復活のきざし。 | 50代夫婦ができる脱糖質ダイエット

復活のきざし。

アローハ!

久しぶりにジョギングしたメタボサーフです走る人

退院してから10日ほどですが、恐る恐る走ってみると
以外に大丈夫でした。

筋肉は細くなっているはずなので、力強い走りとは
いきませんが、タラタラ走る分には問題ありませんでした。グッド!

傷のほうも徐々に回復してきたので、走っているときに
痛むこともなく、5kmほどのコースを完走しました。

ただ、胃腸の調子が元通りになるまでにはもう少し時間がかかりそうで
途中にトイレがあるコースでないとちょっと不安です。あせる

今年中にはサーフィンも復活させないと!

<今日の体重>
67.8kg (ちょっと戻ってきた)

<今日の献立>

朝食:
バナナ、グレープフルーツ、コーヒー

昼食:
豆のサラダ、さんま開き、メカブ、納豆おろし

夕食:
シーザーサラダ、ツナねぎオムレツ、カポナータ
赤ワイン