ちょっと休憩 | 50代夫婦ができる脱糖質ダイエット

ちょっと休憩

アローハ!


更新が久しぶりすぎて恥ずかしいメタボサーフですべーっだ!

6月に行われたマラソン大会の余韻で、それ以降も
ジョギングの習慣は続いています。

5月の走行距離は200km、6月は150kmと少し
沈静化(笑)してきましたが、まだまだやる気は
おさまりません。

ただ、ここに来て予定していたとはいえ、スケジュールの中に
病院での入院治療が入ってきたので、しばらく走ることも
サーフィンもでくなくなりそうです。

復帰したら以前にもましてエクササイズに励むつもりですが
しばらくはお休みということになります。

それではみなさん、またお会いできる日までお元気でパー

<今日の体重>

70.5kg

<今日の献立>

朝食:
コーヒー、バナナ、キウイ

昼食:
わかめ汁、温泉玉子、ブロッコリーのサラダ、緑茶

夕食:
浅漬け、サーモンのピカタ、豚キムチ炒め、シーザーサラダ
ブルーラベル