入院です。 | 50代夫婦ができる脱糖質ダイエット

入院です。

アローハ!パー

1年ぶり以上でざるそばを食べたメタボサーフです。

ラーメンやチャーハンを味見したことはあっても
1人前を完食したのは本当に久しぶりです。

おいしかったけど、ちょっと胸焼けしそうです・・(・・;)

それというのも、内視鏡による手術を明日に控えて
繊維質をとらないようにと病院から指導があったからです。

肉だけ食べても良かったけど、なんだかそれも
胃腸に負担がかかりそうだったので、おそばにしました。


昨年ジョギングを始めるようになってから、ますます日々
健康に向かって進んでいる・・と思っていたのもつかの間
集団検診で引っかかり、検査の結果ポリープが発見されました。


日ごろから体のことに気を使っていても、すべての病気を
コントロールすることはできませんね。

今回のことで痛感しました。

みなさんも機会があるたびに検査を受けて、自分の健康状態を
定期的に確認してくださいね。

<今日の体重>
71.8kg

<今日の献立>

朝食:
オレンジ、とり雑炊、コーヒー

昼食:
ざるそば、緑茶

夕食:
さばの塩焼き、大根おろし、湯豆腐、ブルーラベル