夢の国へ | マーブルチョコのブログ

マーブルチョコのブログ

羊毛フェルトを中心にアップしていきたいと思います。

今年もおチビと夢の国🏰への旅に行って来ました。

いつも、夜行バスで一応ランクの高い寝心地良いバスで行くんだけど、やっぱり行きは殆ど眠れず、そのままTDRの3日間、過酷な旅でしたが、今回はさすがに私の体力的に無理なので、移動は新幹線、TDRは2日間、でも丸々遊ばないと気が済まないおチビなので前泊、後泊で、ホテルは3泊する事で納得してもらいましたウインク


やっぱり、おチビは朝起きたらディズニーというのが理想だそうですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


初日は、ゆっくり11時頃出発して、ホテルにチェックイン。

今回のホテルは新浦安直結のオリエンタルホテル東京ベイに宿泊。シャトルバスも出てるけど、なんせ駅直結なので、移動が楽々音譜


初日は予約していたディズニーランドホテルの中にあるシャーウッドガーデンレストランでブュッフエを満喫🍴





オープンと同時に予約が取れたので、可愛いケーキが、崩れる前に写真撮影出来ましたカメラ


お料理も美味しいものが沢山ありましたが、なんと言ってもスイーツが可愛いだけではなく美味しいラブ


でもね~せっかくの旅なのに、おチビは矯正歯科のマウスピースの影響で舌の裏が切れてしまって食べるのが大変そうでしたゲッソリゲッソリゲッソリ


幸い、時間制限が無いので、ゆっくり時間をかけて痛みに耐えながら食べてたけどね汗汗汗


そして、私もまさかの今月2回目の生理が来ましたポーン

前回40日過ぎてもこなくて、もしかして閉経はてなマークって喜んでたのに、43日で来たからもう終わりに近づいたと思ったのに、今回はまだ19日しか経ってないのに新幹線降りたらなんかお腹痛いチーンDASH!

最近量も多いし、生理痛もきついのよね滝汗滝汗滝汗


前日にチョコをばあばに預けた時、いつもと違う口の動きをしてたから、チョコを置いて2人で遊びに行きやがってビックリマークって呪文を掛けられたのかも~ゲッソリゲッソリゲッソリ


2人とも痛み止めを飲みつつ過ごすことになりました笑い泣き


長くなるので、TDRの事は次回にウインク


最後までお付き合い頂きありがとうございました照れ