クリスマス東京滞在 その4 | ごろにゃごろー

ごろにゃごろー

ごろにゃごろーとのんきな毎日を過ごし中。

猫とごろごろ、ヤギとのんびり、馬と遊ぶ!!

幸せだなぁ~♪♪ 

20年に一度の寒波が来ているらしいですね。

ほんとさっぶーーーっあせる


こんな日はおこたに入ってブログ更新ですねドキドキ


と、まだ昨年のクリスマス頃のお話ですが叫び


☆☆☆クリスマス東京滞在2日目夜♪☆☆☆


友人と別れたあとはいそいそと、また昨夜お別れしたばかりのhiyokoさん と待ち合わせ。


この日は夕方から、hiyokoさんのお友達の  maribaliさん  のお宅でのパーティーに混ぜてもらいました。


いつもブログの記事でパーティーの様子を拝見して素敵だなぁと憧れておりましたドキドキ


maribaliさんOGさん の憧れのご夫妻とまた再会ラブラブできて楽しいひととき。



(ご夫妻は以前、私の馬の大会にhiyokoさんご夫妻とポルシェとA5カブリオレという2台とも秋の晴れた日に気持ち良さそうな、かっこいいコンバーチブルに乗って遊びにきてくださいました)


そのときの hiyokoさんFukunosukeさんご夫妻の記事   maribaliさんの記事   OGさんの記事  


きゃーー読み返してみるととても懐かしいラブラブそしてFineがめっちゃ素敵に写してもらってるビックリマーク

うれしいドキドキ


ブログを書いていてほんとに良かったなぁと思います。


しかし自分の記事のつたなさにはがっくりダウン


さて気を取り直しw


ホームパーティーとは思えないオードブルからのはじまりです。



ごろにゃごろー-オードブル ごろにゃごろー-ohana


お花のアレンジはすべて、maribaliさんご自身のアレンジ!

このままホテルのロビーに飾ってあってもおかしくないビックリマーク

センスを持ち合わせない私はこういうセンスのかけらでもいいから欲しいと思いつつ写真を撮るだけのワタクシ。

しかもほとんどぶれてますね叫び


写真の何倍もすてきです。はい。



ごろにゃごろー-エントランス ごろにゃごろー


飲み物もたくさんいただきました。

maribaliさん特製ドリンクも生ビールもシャンパンもワインも!!

そしてサーブしてくださるイケメンのイタリアンレストランのスタッフさんもとてもすてきでしたドキドキ



ごろにゃごろー-カウンター


有名イタリアンレストランさん(名前は覚えられませんでした汗)のお料理が並びます。


しっかりいただきましたよん。



ごろにゃごろー-oryouri ごろにゃごろー-deza ごろにゃごろー-po-ku


そして、時はクリスマスクラッカー

おいしいクリスマスケーキもラブラブ



ごろにゃごろー-ケーキ



かわいい鳥のオーナメント

こんなオーナメントもあるのですね目


ごろにゃごろー-ツリー


緊張しつつのパーティー初参加でしたが、めちゃめちゃ楽しんでしまいましたラブラブ

というのも、hiyokoさんのお友達の皆さんをはじめ、はじめてお会いする方ばかりでしたが皆さん話しやすく気さく

な方ばかりではじめの緊張はどこへやら!?


食べる、飲む、しゃべるあせるあせる

でも・・・しゃべりたりなかったあせる


hiyokoさん!いいご縁をほんとにありがとうございました。


hiyokoさん、maribaliさん OGさん ブログで縁者となった大切なお友達ですラブラブ


ブログって、すごいなぁと思います。

これを書いていなかったら会うこともなかった方々と、たくさん出会うことができました。


ついついtwitterやフェイスブックが気軽で放置しがちでしたが、ホームのブログを大切にしなきゃなぁ・・・。


と思うこのごろです。



ブログでおつきあいくださってる皆様、どうぞこれからもよろしくお願いします音譜