京都小旅行~夕食 | ごろにゃごろー

ごろにゃごろー

ごろにゃごろーとのんきな毎日を過ごし中。

猫とごろごろ、ヤギとのんびり、馬と遊ぶ!!

幸せだなぁ~♪♪ 

トラットリアみのうらさん



お盆でそうとう忙しそうでした。



お得なコースがいろいろあるようなのですが、ここはアラカルトで。


正式な名前は忘れちゃいましたのですが、えっとたしか、カボチャの冷製スープ、キャベツがたくさん入ったパスタ、水菜とお肉のサラダ。


そして


いろいろな生ハムとロケットのピザ


数種類の生ハムがかなりゴージャスに乗っています。


20080813205528.jpg


ラム肉

これもお肉ゴージャスかつ大胆なお味で素晴らしいラブラブ


20080813211604.jpg



ん~、お味はけっこう好きです。
おいしい♪♪し、発見もありドキドキ
アラカルトのメニューもおいしそうな名前がずらり。



あとは、お料理以外のことを気にしなければ・・・・。

気軽なお店ということなのでこれでよいのですよ。
とってもおいしいので私ならこのお料理は違う雰囲気で食べたいなキスマークと思うだけ。


というのも。


ホテルから予約をいれてもらっていた私たちを出迎えてくれたのは・・・・。
スタッフさんへの罵声でしたあせる

入り口を入るとすぐにカウンターがあってその奥が厨房のようでそこでスタッフさんが怒鳴られておりましたあせる


すみません~、数度、声をかけて気づいてもらい、しばし待った後、ようやく席にショック!


そしてお盆ならではなんでしょうが、団体さんに小さな子供さんの嬌声。


各テーブルの上の食器は、最終の私たちが帰るまで全部、かたづけられず・・・・。


もろもろ・・・・。


最近、目につくことが多くなってるのも、トシ?いえいえ私が成長してるということなのでしょう目
ああ、こういう風にしたほうがいいのになーなんていろいろと策を考えてしまう。まぁ、職業病ですね叫び
だっておいしいのに~ハートブレイクと思っちゃう。



空いていそうな日にゆっくり訪れるとおいしいお料理がゆっくり食べられるのだろうと思いますドキドキ