レコーディングは
思いのほか
苦戦した

高音に上がるタイミング
アップダウンも激しい

すみません
もう一度

少し休もう
そうしよう 臣
了解

なかなか納得できないね

もう少しなんだけど
ビルの上の
航空障害灯が

ここの音がとれない

少しズレても
印象変わる

隆二も
サビで悩んでいた

納得いく音が撮れた頃には
深夜に差し掛かっていた

珍しく
時間かかったな
飲みに行かないか?

俺はまたで
俺も

だよな
いいのができたし
次は行こうな

お疲れ様です

隆二
うちに来ない?
俺も
誘おうと思ってた
臣のうちでいいの?
うん

俺のマネージャーと
一緒に隆二が来る

ビールでいい?
うん

レコーディング
お疲れ様
お疲れ様

この曲
好きなんだけど
すごくこう…
メッセージ性みたいなの
感じるんだよね
そうなんだよ
俺も同じ事思ってた

なぁー臣…

隆二も思ってるでしょ
‪☆の事…

…うん

臣はずっと
‪☆ちゃん好きでしょ
この曲聞いてると
思い出したんだ

聞いた瞬間
思い出した

満月になると
会いたくて
星を見ると思い出し
俺ってこんなに
未練がましい奴だったかな
って思うくらい

会えないの?

どこで何してんのか
知らない
携帯番号も変わってて
そっか

隆二は
彼女と別れるなよ
大丈夫
もう寝てるし

でも 臣
この曲作った人
プロデューサーに
聞いてみたら?
会えないらしいから
わかんないでしょ

もう一度
聞いてみたら?
俺も気になる

そうだな

隆二とそれから
朝まで飲んで話した

気にならない訳がない

Moon…

きみは誰なの?