レコーディングスタジオ

隆二はまだ来ていない

おはよう臣
おはようございます
イメージ固まった?
ずっと聞いててもいい
詩は?

こんな感じは?

他のも見せて

おはようございます

隆二がきた

隣に座り
覗き込む

サビのフレーズ
好きなんだよね
俺も
曲に合わせたい

いいね

はじめから
引き込まれていく詩

歌入れは?

まだ
この曲合うな

切ないけど
守りたいって思う
そうなんだよね

これで歌入れして
レコーディングしてみよう

1時間後…

仮歌があがり
スタジオに流した

いい曲
だね

明後日
レコーディングしよう
了解
了解

この作詞家
初めてだよね

三代目は初めてだな
いろんなアーティストに
書いてるよ
俺はこの作詞家
好きなんだよね
会ったことある?

メディアに出てこないのよ
やり取りは
パソコンのみ
ふ〜ん そうなんだ

いい詩書くよ
珍しいじゃん
そんなに詩が気に入った?

そうじゃないけど…

何度見ても
切なくなる詩
名前も気になっていた

Moon…

いいネームだよな

覚えやすい
ねぇ臣

そうだな

何か引っかかっていた
なんだかはわからない

2日後
レコーディングをした