テレビ生放送の日
前日のレコーディングが
響き
顔が浮腫んでいた

臣ちゃん
マッサージ行く?

浮腫みヤバいし

俺も行く

健ちゃん行くの?

俺も浮腫んでる

健ちゃん
元々浮腫んでるし

隆二
臣ちゃんがイジめる

俺も行く

3人で
マッサージにきた

お先に
ボーカルお2人さん

隆二
先にいいよ

ありがとう
終わったら
待ってるね

うん

3人でマッサージに
来るのははじめて

マッサージが終わり
3人で
テレビ局入りをした

スペシャルは
ゲスト多いな
そうだね

すぐにリハして
待ち時間長い
仕方ないよ 健二郎くん

その間に
コメント撮り
2件あるし
暇ではない

まあな
なぁ隆二
前に貸したDVD
もう見た?

なかなか最後まで
見れない
健ちゃんごめん

ゆっくりでええよ

リハが終わり
コメント撮りが
ひとつ終わり
時間が空いた

パフォーマは
ストレッチをしている

新曲の音源聞いた?
まだ
この曲聞いてみて

隆二が珍しく
曲を勧めてきた

バラードだけど
躍動感も感じる

いい感じだ

まだ詩がないけど
切ないね

そうだね
詩がついたら
どんな感じに変わるか
気になるな

生放送が終わり
レコーディング

新曲の音源を聞いていた

詩の候補は?

ミキサーさんが
いくつか候補を
出してきた

隆二
気になるのあった?
この辺りかなってのは
あるけど

結局
何も決まらず
音入れもなく終わった

また明日
お疲れ様

うちに戻り
音源だけを流していた

イメージだけは
浮かんでいた

切ないメロディー

明日のレコーディングには
詩が決まる

明日…