あの日の約束…

忘れた事は
1日もない

君は
どこで何を
しているの?

俺はずっと
君に届くように
歌い続けてる

デビューして
5年…

ヒット曲にも
恵まれた

君は
会いに来ては
くれないの?

今夜も
満月だよ ♡
星もたくさんでてる

見てるかな?

臣 行くよ

ああ…

星がきれいだね

そうだな

満月だね
見てたら
お腹すいてきたし

隆二らしいや
満月って
いろいろ思い出すんだよな
懐かしい事とか
いい事とか

臣の懐かしい事って
デビュー前とか?
そうだね

飯いこうか?
いいね

隆二と飯なんて
久しぶり

レコーディングが終わって
ホッとしていた

デビュー前の事って
聞いてもいい?

別にいいけど
さっきの満月の事?

臣の懐かしい事って
何かなぁって

デビュー前に
付き合ってた彼女と
月よく見ててさ
満月になると
いい事がたくさん
ありますようにって
お願いしてた

臣がねぇ

何?

かわいい事
してたんだ

デビューして
ライブできるようになったら
見に来てって
言ってたんだけど
まだ来てくれない

会いたいの?

会いたいような
会いたくない様な
でも
会いたいかなぁ

まだ好きなの?

気にはなってる

最近まで
彼女いたじゃん
ライブも来てたし
何で別れたの

もういいじゃん
振られたの
昔の話はおしまい

隆二の言う通り
彼女はいた
でも
愛してるまでは
いかなかった

頭の片隅に
♡はいた

隆二と別れ
うちに帰って
ソファーで寝てしまっていた

その時
夢を見た

ライブ中
彼女を見つけ
手を振った
彼女は
嬉しそうに手を振ってきた

ステージから降りて
彼女の所に行く
俺がいた

そのまま
彼女を抱きしめた

そこで目が覚めた

夢…
隆二と話したからか…
こんな事
ある訳ないし

時計を見ると
まだ真夜中
ベッドに行き
もう1度寝た