TRIBEのツアー
最終日

メンバー全員
テンションが高い

本番まで1時間…

AKIRAさん
出てますね
うん

EXILEの楽屋を出て
ケイタリングの
コーヒーを入れて
近くのイスに座った

お疲れ様☆ちゃん
お疲れ様です

隆二のマネージャーさんが
隣に座った

なかなかゆっくり話せないから
唐突にごめんね

隆二と付き合ってる?

えっ?

別に悪いわけではない
けど
最近メンバーと話すのに
よく君の名前が出てくるんだ

すみません

マネージャーとして
聞いただけだ
隆二の事…
よろしく

そんな…
頭をあげてください
報告してなかった
私が
お願いしないといけないのに

君は
マネージャーとして
優秀だから
安心してるよ

隆二のマネージャーは
私の肩をポンっとして
行ってしまった

はぁ…
言われちゃった

何かあった?

直己さん…

ため息なんて
珍しい
隆二のマネージャーと
何かあった?
見てました?
見えてた

察しはつくけど
隆二との事でしょ?

言わなきゃと思いながら
言えなかった
私が悪いの
付き合ってる?って
聞かれた
そりゃそうよね
バレないわけないし

大丈夫?

大丈夫です
直己さん
隆二には
言わないでくださいね
気にしちゃいますから
わかってるよ

AKIRAさんの衣装
見てきます

何だか小さな背中
☆ちゃんは
行ってしまった
もう少し
気の利いた言葉を
かけてあげればよかった

AKIRAのマネージャー

☆ちゃんは
人前で
隆二にベタベタしない
AKIRAの前では
隆二の事は全然みない

☆ちゃん!

はい!

驚いて☆ちゃんが
振り向いた

三代目の楽屋
一緒に行こう
今から…ですか?
AKIRAの衣装チェック
急がないでしょ?
まぁ…
行こう

戸惑う☆ちゃんの手を
引いていた

お疲れ

お疲れ様です
んっ?
直己さん
☆ちゃんと一緒に?

あぁ…
そこにいたから
そこにいたんだ
☆ちゃんお疲れ様

お疲れ様です
ELLYさん

☆ちゃん
今市くんもう戻ってくる…
はい

あれ?☆がいる
ただいま

そのまま
☆を抱きしめた

隆二…

ちょっとだけ
こうしてて
うん

隆二…
頑張って楽しんでくるね
だから
今日は見てて
あぁ…
見れる時でいいから
見てるよ

今日はステージ
見てる

よし!
頑張ろう
気合い入れて…

えっ…

隆二の事は
私が守るから
ずっと
守り続けるから

☆が俺を
だきしめた

 充電完了!
充電完了!

俺が守るから
ずっとずっと

同時に言うなよ
俺らも
充電させて

臣が☆を抱きしめ
メンバーが
どんどん
☆を抱きしめていく

☆ちゃん
ありがとう

NAOTOさんが
最後に☆を抱きしめ
頭をなでた

この先もずっとずっと
一緒に歩いて行く

そう誓った

~Fin~


突然の最終話
ストーリーも
毎日あげれなく
ずいぶんあいてしまうように
なりました

それでも
読んでいただきありがとうございます

これからも
書いていきます

よかったら
読んでください

ありがとうございました