TRIBEのLIVEも
終盤に差し掛かっていた

‪☆ちゃん
明日はランニング
直己とNAOTOと行くから
了解しました
ご飯食べてる?
食べてますよ
AKIRAさん

朝ごはんどうしますか?
そのまま2人と食べる
いつものお店ですね
うん

ひょっとしたら
EXILEで食べるかも
わかりました

お疲れ様でした
お疲れ様

AKIRAさんを
ホテルの部屋まで
連れて帰り
自分の部屋に行こうと
エレベーターを待っていた

エレベーターが開き
中には…

☆ちゃん

お疲れ様

AKIRAさんは?
部屋よ
じゃあ仕事終わったね
まぁ…

部屋来ない?

俺は何も知らない
お疲れ様
お2人さん

今なら誰もいないよ
☆ちゃん

お疲れ様です
臣くん

行こう ☆

ちょっと…隆二…

隆二に手を引かれ
その後ろに臣くんがいる

ありがとう 臣
また明日
たまには甘えなさい
☆ちゃん

臣くんは
隣の部屋に入って行く

入って
片付けとけばよかった

ご飯食べた?
まだ
ルームサービス頼む
☆まだでしょ?
うん…
よかった
久しぶりに一緒に食べれるね

何食べたい?
隆二が食べたいの
ビーフシチュー
肉食べたいし
ご飯にするけど
☆はパン?
うん

少し仕事していい?

シャワーしてくる

♪♪♪
はい ☆です
お疲れ様です
AKIRAさん
はい
わかりました
お迎えは?
はい

あのさぁ☆

いえ…大丈夫です
部屋ですよ
明日の朝会場で
行ってらっしゃい
AKIRAさん
えっ?
今市さんですか?
わからないです
はい
お疲れ様です

AKIRAさん?

もうすぐ
隆二に電話かかるわよ

♪♪♪
AKIRAさんだ

はい
今部屋です
今からですか?
今日はやめておきます
はい
また明日
お疲れ様です

ご飯行かないかって

行ってもいいわよ
いつも断らないのに
☆がいい

SHOKICHIさんと
啓司さんとNAOTOさんと
いたのよ

それでも

嘘ついちゃった
隆二の事
かわいい嘘だよ

隆二がそばに来て
頬にキスをした

今日のリハ?
うん

見てもいい?
AKIRAさん中心よ
全体の見る?
さっき見た
でしょ?

隆二が
キスをしてきた

そのキスは
だんだん深くなる

シャワー後の
隆二は
色っぽく
いい匂いがする

ルームサービス来るよ
頼まなきゃよかった

今すぐ抱きたい…

くちびる荒れるから
おしまい
後でゆっくり…

ルームサービス
来たわよ

AKIRAさんに
隆二の声が聞こえてなかったか
気になっていた
テレビの音とは言えない

久しぶりに
隆二と2人になれた
それだけで
嬉しかった

ライブ前日
ほとんど食べない
隆二は
よく食べた