EXILETRIBEでの
ライブ初日

おはようございます
AKIRAさん
おはよう ‪☆ちゃん
走ってくる
わかりました

TAKAHIROと
行ってくる
はい

会場まで行くから
そこで待ってて
スタッフと行くから
はい

AKIRAさんは
TAKAHIROさんと
スタッフ数人とホテルを出た

‪☆ちゃんおはよう
健二郎さん
おはようございます
AKIRAさんランニング?
あのまま会場まで行くって
そっか
隆二まだ寝てんで
でしょうね
明け方やっと寝たんだろうね
先に会場行ってます
うん
また後でな

会場に着くと
AKIRAさんはまだ
来ていない

おはよう‪☆ちゃん
直己さん
おはようございます
早かったんですね
ランニングがてら
来ちゃった
AKIRAもランニング?

TAKAHIROさんと
スタッフさんと一緒に
ここまでランニングです

メイキングスタッフ?
はい
夜は寝れた?
俺は寝た
3時間は寝れました
落ち着かないよな

会場見てくる
行ってらっしゃい

誰と来たのか
聞くのを忘れた

おはよう‪☆ちゃん
おはようございます
メンディーさん
AKIRAさんは?
ランニングしながら
ここまできます
そっか
俺は直己さんと一緒に来た
直己さん
会場行きましたよ
俺はここで
トレーニングしてる
プロテイン作りましょうか?
いいの?
はい
よろしくお願いします

メンディーさんと
たわいない話をしながら
AKIRAさんを待った

そう言えば
‪☆ちゃん
三代目さんとよくいるよね?
そうですか?
前もリハきてたし
NAOTOさんを連れて来ただけです
AKIRAさんを
迎えに行くついでだったので
ふーん

プロテインどうぞ
AKIRAさん見てきます
そろそろみたいなんで
ありがとう

関係者入口の前で
待っていると
AKIRAさん達が見えた

♪♪♪
隆二 おはよう
おはよう‪☆
やっと起きたのね
もう会場?
AKIRAさんランニングしながら
会場来てるから待ってる
ごめん もう着きそうなの
また後でね ‪☆
もう寝ないでよ
シャワーする
じゃあ後でね

AKIRAさんが
そこまで来ていた

カメラに映らないように
カメラクルーを避けて
入口から離れた

‪☆ちゃん
リハまでTAKAHIROといるから
はい

こういう時は
AKIRAさんと離れる
TAKAHIROさんと
いろんな話をしてるから

おはようございます
岩田さん
おはよう‪☆ちゃん
AKIRAさんは?
TAKAHIROさんと一緒です
 俺も行って大丈夫?
たぶん朝ごはん食べてます
行ってみる
行ってらっしゃい

メンバーが続々と来るのに
隆二はまだ来ない

‪☆ちゃん?
珍しい
1人?
おはよう

臣くん おはよう
AKIRAさん
TAKAHIROさんと
朝ごはん食べてます
岩田さんも今行きましたよ

俺と一緒に
朝ごはんどう?
朝ごはん食べないので
食べないと
元気でないよ
元気です
隆二とだったら
食べる?
どうかなぁ
TAKAHIROさんの所
案内しますよ

コーヒー飲みたい
つきあってよ
コーヒーですか…

わかりました

近くの自販機で
臣くんが
淹れたてのコーヒーを
買ってくれた

すみません
今度はご飯いこうね
はい

いただきます
うっ…
甘っ!
俺と同じにした
こんなに甘いの飲んでるの
普通じゃない
ない

いたいた
‪☆ おはよう