お待たせしました
誰かとお話しましたか?

誰とも話してないよ

ごめんね ‪☆ちゃん
HIROさんには俺から
説明しとく
そうしてください
事務所には説明しておきました
広報が慌ててますから

AKIRAさん
どなたかと写真撮りましたか?
いや…ないね
わかりました
名刺あったら出してくださいね
了解

彼女のお父さん
そこにいるから
一緒に行きます
隆二達も一緒に来て

‪☆は
AKIRAさんの彼女の
お父さんにいろいろ説明している

大変そうだな‪☆ちゃん
まあね
事務所の関係とか
あるんじゃない

その後
俺と臣も‪☆と一緒に
いろんな人に挨拶をした

AKIRAさんは
彼女さんのお父さんと
彼女さんと一緒にいる

そろそろ帰りましょ
なかなか終わらないし
HIROさんには
連絡したし
‪☆はいいの?
もうたくさん挨拶したし
いいわよ

‪☆ちゃん
そろそろ帰るよ

私も帰ります
車呼ぶので
AKIRAさんもそれで

AKIRAさん達を乗せて
次の車に
隆二と臣くんが乗る

‪☆は?

次の車で帰る
お願いします

2人を乗せた車を見送り
HIROさんに頼まれた人に
会いに行った

このパーティーの主催者に
挨拶をして
事務所に戻った

 HIROさんの部屋に行き
報告をする

AKIRAがいたとはね
驚きました
すみません
‪☆ちゃんは悪くない
結果オーライでしょ
彼女と結婚したら
AKIRAにもメリットがある
気をつけます

きれいだね‪☆ちゃん
行ってもらって正解
今市と登坂がいてよかった
もう急に言うのは
やめてくださいね
着替えてきます

ありがとうね‪☆ちゃん
お疲れ様

着替えて
廊下に出ると

‪☆?帰ってたんた
お疲れ様 隆二
臣と飲みに行くけど
一緒に行こう
2人で行ってきて
いいじゃん
3人で行こう

行ってらっしゃい
隆二

突然の出来事が
大きすぎて疲れた

うちに帰り
隆二の電話にも気づかず
寝ていた