どうして
引き受けてしまったんだろう
どうして
この2人に挟まれて
座ってるんだろう
どうして
こんなドレス着てるんだろう

ねぇ‪☆?
‪☆?
‪☆ちゃん?
なんて顔してんの?

2人が私を覗き込む

えっ?何?

さっきからどうしたの?
そうだよ
きれいな‪☆ちゃん

引き受けなきゃよかった

俺ら急に言われた
なぁー臣
そうだよ ‪☆ちゃん
‪☆ちゃんいるなんて
知らなかったし

私も2人がいるなんて
知らなかったし
HIROさんに頼まれて
あっという間に
こんな事になって

俺は嬉しいけど
‪☆一緒だし
そうそう

2人揃うと
目立つ

2人とも
私の前歩いてよ
私を間に入れないで

いいじゃんねぇ 臣
間違ってない

いやいや…
私は後ろがいい

この2人は
楽しんでいる
私は芸能人ではない
2人に挟まれ
圧しか感じない

そっと後ろに下がり
2人を前にする

あれ?
AKIRAちゃんのマネージャー?

お疲れ様です
いつもAKIRAが
お世話になっております
今日は
この2人のマネージャーとして…

EXILEの弟分の…
三代目JSOULBROTHERSの
ボーカル2人です

2人とも
○会社の社長さん
三代目のボーカル
今市隆二です
登坂広臣です

今度うちのCM
お願いしたいね
是非よろしくお願いします

HIROは?
前の仕事がおしてまして
申し訳ございません
またご飯に誘うよ
伝えておきます

‪☆ちゃん
AKIRAちゃん
このままCMよろしくね
評判いいから
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

社長は手を振り
行ってしまう

マネージャーだね
‪☆
このパーティー
いろんな会社の偉い人達
たくさん来てる
離れないでね

了解

あそこにいるの
AKIRAさんじゃない?
AKIRAさん?
今日は彼女さんと一緒…
本当だ

同じタイミングで
AKIRAさんと目が合う

AKIRAさん
めっちゃ驚いた顔
本当
‪☆知らなかったの?

彼女さんと一緒しか…

‪☆ちゃん
何でここにいるの?
それも今市と登坂まで

AKIRAさんこそ
パーティー出席だなんて
彼女のお父さんに頼まれて
結婚考えてるって話したら
今日のパーティー
出席してほしいって
連絡してください
事務所通さないと
プライベートだって
こういう席は
プライベートでも
連絡してください

事務所に電話してきます

その前に
どうしてここにいるのか
教えて

HIROさんに
頼まれました
今市さんと登坂さんもです
詳しくはまたお話します

彼女のお父さん
どちらにいらっしゃいますか?
後でお話させていただきます

席外します

今市さん登坂さん
そこにいてください
AKIRAさんもね

彼女は
急ぎ足で外に出た

一気に
マネージャーになったな
マネージャーだもん

HIROさんに頼まれたって?

AKIRAさんに
説明をした

‪☆ちゃん
きれいだよな
なぁ今市
‪☆ちゃんと結婚しないの?
まだ無理です

後で怒られそうだ

AKIRAさんは
シャンパンを飲みながら
笑う

頭を抱えながら
彼女は戻ってきた