溜まっていた事務仕事を
事務所でしていた

おはよう☆ちゃん
おはようございます
岩田さん
休みじゃないの?
いろいろ仕事溜まってて
俺のマネは休みだよ
ですね
体大丈夫ですか?
ちょっと筋肉痛
後でマッサージ行く
お疲れ様です

岩ちゃん
早かったじゃん

臣さん
おはようございます
臣さんこそ早い

早く目が覚めた
☆ちゃん
おはよう
休みじゃないの?
いろいろ仕事溜まってて

☆ちゃん
さっき全く同じ会話
俺としたし
ほどほどにね
ありがとうございます
岩田さん

岩ちゃん
コーヒー飲みに行こう

臣くんと岩田さんは
手を振り
行ってしまった

☆ おはよう
あっ…隆二 おはよう
休みじゃなかったっけ?
いろいろ仕事溜まってて
打ち合わせしたら
連絡しようと思ってた
臣くんと岩田さん
コーヒー飲みに行ってるよ
珍しい
あの2人が早いなんて

終わったら連絡する
☆も連絡ちょうだい
うん

ふ〜っ 疲れた

肩を回しながら
時計を見ると
11時20分

三代目さんが
打ち合わせをしている
会議室の前を通ると
健二郎さんの声がする

人数分のコーヒーを入れて
会議室をノックした

あれ?‪☆ちゃん?
お疲れ様です
コーヒーお持ちしました
嬉しいねえ
ありがとう

臣くんのマネージャーが
開けてくれた

‪☆ちゃん
お疲れ様
HIROさんお疲れ様です
コーヒー置いてもいいですか?
ありがとう
少し休憩しよう

1人ずつコーヒーを置く

‪☆ちゃん
俺の好みよくわかったね
臣さん
いつも甘くしてましたから
美味しいよ ‪☆
どうも
仕事終わった?
うん
もうすぐ終わる
お疲れ様です 今市さん

皆さんお疲れ様です
失礼しました

会議室を出ると
HIROさんが出てきた

‪☆ちゃん
この後予定ある?
いえ…休みなので
お願いがあるんだ…

わかりました
後でまた来ます
助かるよ
ありがとう

HIROさんのお願いは
ダブルブッキングして
行けない
知り合いのパーティーに
行って欲しいというもの

パーティーかぁ…

パーティーって
大変じゃん
美容院行かなきゃ…
服は?ドレス?
そんな持ってないし…

‪☆ちゃん
HIROさんから連絡もらった
今から準備大丈夫?

準備?

仕事残ってるなら
その後でも大丈夫
仕事は終わったけど…

隆二に言わなきゃ
でもこの中にいる
呼び出すのはおかしい

大丈夫

こっちきて

三代目についている
スタイリストさんに
連れられ
事務所のメイクルームに行く

‪☆ちゃん
今日事務所にいてくれて
助かったよ
HIROの代わりといっても
その場にいてくれたら
いいからね

メイクが終わり
ドレスを着て
鏡の中の私は
まるで別人

隆二が気になる
話さなきゃ
こんな事になるなんて…

‪☆ちゃん
マネージャーなんて
もったいない
タレントになればいいのに
それはない

あれ?‪☆?
‪☆ちゃんだ
綺麗だねぇ

目の前に
スーツ姿の
隆二と臣くんが来た

決まってるじゃん
2人とも

‪☆ちゃん
2人をよろしく

えっ?
2人と行くの?
そうだけど
聞いてなかったの?
聞いてない

‪☆ちゃん
よろしくね
そこにいるだけでいいって…
HIROさん
困ります
挨拶されたら
しといたら大丈夫
後は2人がいるし

三代目のマネージャーとして
よろしく
じゃあ俺は行かなきゃ

今市 登坂
‪☆ちゃんのエスコート
よろしく

HIROさんは
急いで行ってしまった