目が覚めて
隆二の匂いがする
目を開けると
寝ている隆二がいる

寝ててもかわいい

寝ている隆二を
起こさないように
着替えをすませ
隆二の頬に
キスをして
急いで部屋に戻った

部屋に戻ると
現実に戻る

♪♪♪
はい ☆です
おはよう☆ちゃん
おはようございます
AKIRAさん
起きてた?
はい
午前中に帰れないかな?
わかりました

彼女の両親が
急に来るらしくて
会う事になったんだ
じゃあお迎え行きますね
俺も行くよ
彼女も一緒に
お店抑えておきます
よろしく
午前中帰れるよう
手配してみます

AKIRAさん
朝食ルームサービスですか?
TAKAHIROと
食べてくる
隆二も誘うかな?
行ってらっしゃい
帰る時電話する
了解しました

隆二起きたかな…

AKIRAさんは
時々急に予定を変更する
午前中の便
午後の便
予約は2本ずつ取るように
している

1時間くらいして…

♪♪♪
☆です
ホテル戻るね
了解です
戻ったらすぐ出ます
お店も18時に取れました
ありがとう
割烹?
はい

ホテルのロビーで
AKIRAさんを待った

おはようございます
おかえりなさい
ただいま
これおみやげ
食べてないでしょ?
いただきます
荷物取りに行きます

いいから待ってて
今市といたらいい

AKIRAさんは
TAKAHIROさんと
行ってしまった

黙って帰るなよ
よく寝てたから
もう帰るんだね
うん
食べて 
AKIRAさん
☆の好きなのよく知ってる
おにぎりだ
隆二もおにぎり食べた?
美味しかった

いただきます

☆は嬉しそうに
おにぎりを食べながら
俺の話を聞く
食べ終わる頃
AKIRAさんが来た

ゆっくりできた?
ごちそうさまでした
今市 お先に
またリハでな
夜には☆ちゃん空くから

はい
じゃあね ☆
お疲れ様です 隆二さん

☆ちゃん
三代目のマネージャー
したくない?
考えた事もないです
そっか
何ですか?AKIRAさん
今から俺
ツアーにドラマに
忙しいから
今市に会う時間
ないんじゃないかな?てね
大丈夫です

それより
AKIRAさん
彼女さんのご両親への
おみやげ
買っておきました

彼女さんにも
LINEしておきました

ありがとう
助かるよ

彼女は
マネージャーとして
よくできる
俺の前で
今市の話もしない
さっき
今市と話す彼女は
嬉しそうに
今市と話していた

☆ちゃん
彼女と結婚しようと
思うんだ
ご両親にも
それを言おうと思う
来年ですかね

今市と結婚しないの?
ないですね
今市さん忙しいですし
結婚なんてできません

東京に戻り
彼女を迎えに行き
ご両親を迎えに行く
そのまま
割烹の店に行く

お迎え来ますね
また連絡ください
事務所にいます
大丈夫
帰れるから
仕事終わってないので
事務所いますね
AKIRAさん

今市から連絡ない?
ないですよ

連絡ください
AKIRAさん

彼女は行ってしまった

今市は
連絡してないのか?

ご飯が終わり
彼女に連絡すると
ほどなくして
迎えにきた

彼女の両親を
ホテルに送り
俺と彼女を送ってくれた

明日はお休み
ゆっくりしてくださいね
明後日
10時に迎えに来ます
スチール撮影なんで
よろしくお願いします
失礼します

そのまま帰って行った
☆ちゃん

次の日
思いがけない場所で
彼女に会った