☆ちゃん
今市と登坂来たね
レコーディング
早く終わったからって

今市が
バックハグしたって
スタッフさん達
騒いでた
やるなぁー今市
すみません
謝らなくていいよ
みんなには
2人のことバレてないから

AKIRAさん
打ち合わせ行かないと
夜中までかかるよ
わかってます
ケイタリング準備してます
今市はいいの?
はい
臣さん一緒だし
AKIRAさん
気にしないでくださいね
はいはい
☆ちゃん

打ち合わせは
本当に夜中まで行われた

お疲れ様でした
また明日
って今日だね

☆ちゃん
遅くなったね
だいたいのコンセプト
決まりましたね
また変わるだろうけど

楽しみです
AKIRAさん
朝は何時に起きますか?
自分で起きるよ
ランニングもしたいし
直己と行くから
☆ちゃんのいい時間に
会場においで
わかりました

ホテルまで
歩いて帰った

あっ…

今市らしいや
ここでいいよ
また明日
おやすみ☆ちゃん

ロビーのソファーに
隆二がいた

AKIRAさんは
そのまま部屋に行ってしまった

お疲れ様☆
ずっといたの?
臣とNAOTOさんと
ご飯行って
さっきまで3人でここにいた
部屋は?
☆の部屋じゃだめ?
臣と一緒だけど
朝戻るから

いいよ

よかった
行こう

隆二が笑顔で
手を繋いできた

朝早い?
9時には会場行きたい
そっか
AKIRAさんは
ランニングするでしょ
直己さんと走るって
俺も行こうかなぁ
LINEしてみよ

部屋着いたよ
ありがとう

誰かと一緒?
ううん

あっAKIRAさんから
LINEだ
えぇ!AKIRAさん
朝6時にロビーだって
早いなぁー
やめようかな…
行ってらっしゃい

はぁ…☆
隆二…
ずっとこうして
抱きしめてたい

シャワーしたいんだけど
一緒に?
すぐ終わるから
はあい

その前に…
☆…

☆にキスをしてお互い
にっこり笑い
深いキスをした

ちょっと隆二
シャワー…
いい…

そのまま
☆をベッドに倒した

やっと
俺だけ見てくれる
☆の目に
俺しか映ってない
隆二の目にも
私だけ

愛してる☆…
愛してる隆二

☆を夢中で抱いた

朝になり…

隆二
起きて
ねぇ隆二

うーん
何時?

5時よ
一度部屋に戻らなきゃ
着替えて
ランニングでしょ
そうだった
まだいいよ

ダメよ
AKIRAさん
時間より早いから
また後でね
送ってあげたいけど…
わかった
また後でね☆

隆二が部屋に戻る
どっと寂しさが
込み上げてきた

全然寝れず
打ち合わせの資料を仕上げ
今日の予定と
AKIRAさんのスケジュールを
見直していた

寝息を立て
眠る隆二を
そっと写真に撮った

寝顔もかわいい

1時間ほど寝て
会場に向かった