☆ちゃん
今日早く帰れそうかな?
皆さん次第だと思います
AKIRAさん
早く帰りたいですか?

俺は大丈夫
☆ちゃん帰りたいんじゃない?
私ですか?

まぁいいや
TAKAHIRO来た?
はい

よかったね
☆ちゃん
今日は一緒だね
AKIRAさん?

AKIRAさんは
私の頭をクシャッとして
TAKAHIROさんの所に
行ってしまった

いたいた
☆ちゃんお疲れ様
お疲れ様です
臣さん
隆二知らない?
さっきから電話にも出なくて
どこ行ったんだろ
ジムで会いましたよ
もう来られると思います

☆ちゃん
これあげる

臣さんが
小さな袋を手に持ち
プラプラ揺らす

何ですか?
手出して

言われるまま
手を出すと
その袋をのせ
私の手の中に包みこむように
臣さんの手が重なる

開けていいですか?
どうぞ

うわ〜きれい
キラキラしてる
きれいでしょ?
ストラップにもなるし
いい事あるんだって
お守りですか?
まぁそんな感じ
ありがとうございます

外出た時
光に当ててみて
もっとキラキラするから
はい

臣 
めっちゃ着信あったけど
何?
☆…臣といたんだ

探したけどいないから
電話した
セトリで変えたいところあってさ
じゃあまたね
☆ちゃん
ありがとうございました
臣さん

きれいだね それ
臣さんにいただきました
キラキラしてるでしょ
いい事あるんだって
へぇー臣がねぇ
よかったね ☆
うん

今日早く終わったら
うちに来ない?
明日撮影で早いんだ
うちから行けばいいじゃん

☆ちゃん
EXILEのセトリ…
すぐ行きます
すみません 今市さん

つかの間の
彼女との会話

臣からのプレゼント

AKIRAさんの所に
かけて行く彼女を見ながら
思っていた

隆二さん
臣さんが探してましたよ
今会ったとこ
行こうか 岩ちゃん

三代目のセトリを見ながら
反対側で
セトリを見ているEXILEが
気になっていた

この曲の後
GENEと歌うのは
あの曲で
今度は俺らが歌って…
隆二… 
聞いてる?
聞いてる
その次は三代目のコーナーで
3曲か4曲かでしょ?

3曲がいい
俺も3曲がいい

その後の
ファンの夫婦
ステージ上がってもらう前
2曲歌えば?
臣どう?
いいじゃん

セトリ決まりましたか?

今終わったとこ
EXILEは?

ほぼ決まりました
あとは
全員でのセトリですね
その前に
休憩してくださいね
30分くらい大丈夫です

☆は?
休憩ない?
EXILE戻ります

NAOTOさん
直己さん
岩さん
EXILEの方に
よろしくお願いします

了解

NAOTOさん達が
EXILEに合流した

ずっと同じ空間に
いるじゃん
それだけでも
よくない?
ずっとEXILE見てるし
わかりやすいよな
隆二

臣がコーヒーを
俺に渡してくれながら
口角だけあげて笑う

そうだけど
見てたいじゃん
一生懸命メモ取って
うなづいて
見てて飽きない

今市くん
ニヤニヤしちゃって
☆ちゃん
いるだけでいいんだよね
そうなんだよね
ELLY

臣とELLYが
顔を見合わせ
俺を見て笑う

見てるだけでいい…

彼女はEXILEの所から
1度もこちらを見なかった