もう少ししたら
たくさん会えるね
ライブリハですか?
うん

敬語やめようよ

はい…
あっ!
うん…

AKIRAさん
明日は何時?
13時
今市さんは?
俺も13時
レコーディングと
打ち合わせ

今市さん
その髪型よく似合ってて
好き
まじで?
よかった
切りすぎとか言われたら
どうしようとか思ってた

臣さんも切ったし
ボーカルさらに
イケメンなりました

かわいい事言うなぁ

めっちゃお腹空いた
お肉食べたい
焼肉?
ステーキ?

焼肉がいい
行きましょう

個室の焼肉

適当に頼んでいい?
はい

飲んでもいいよ
飲まない
遠慮なく
お酒飲めない?
飲みますよ
今度は一緒に飲もうね

お腹すいてたのね

彼女は注文した
お肉を焼いてくれていた
それを
俺の所に置く

今度は俺が焼く

いいわよ
どんどん食べて
ほんとに美味しそうに
食べるのね

ほら
☆も食べなよ
俺ばかり食べても
美味しくない

これおいしいよ
いただきます

美味しい
口の中でとろける

たわいない話をしながら
彼女とご飯を食べる

ビール飲みたくなったでしょ?
ううん
黒烏龍茶大好き

彼女と笑い合う

やっぱり飲みたいなぁ
この後
うちに来ない?

何言ってるんですか?
送りますけど
帰ります

まだ一緒にいたい

今市さん…

今市さん…
いつになったら
隆二って
言ってくれるんだろう

今日は帰したくない…