☆ちゃん
そこのコンビニ寄って
はい

ちょっと待ってて
行きますよ

すぐだから
わかりました

飲み物を買い
戻った

お待たせ
行きますよ
☆ちゃん
お水と炭酸どっちがいい?
今市さんは?
俺はどっちでも
じゃあお水
はい 

私にですか?
だから聞いたんじゃん
はい
私は大丈夫です
いいから
俺も水飲むし
ありがとうございます

☆ちゃんは
☆って呼ばれるの慣れない?
まわりにそう呼ぶ人いないので

☆…
俺と付き合ってください

えっ?
今市さん…
からかわないでください
本気だけど

赤信号で
車が止まると
彼女が振り向いた

私はマネージャーです
ただの会社員です
今市さんほどの
アーティストさんとは
釣り合いません
そんなふうに
思ってないし
本当に☆が好きなの
ほら
前見て

信号が青になり
そこを曲がると
俺のマンションに着いた

もう少し一緒にいたい…

今市さん
よく考えてください
返事は急がない
またご飯行こうね

ミラー越しに
彼女と目が合った

少しだけ
ドライブ行きますか?

彼女が微笑む

うん

今市さん
私はEXILEのチームなので
スケジュールが
合わないですよ
いいよ
LINEもすぐ返せませんよ
いいよ
電話も…
全然大丈夫

俺だって同じ

仕事優先なのも
わかってる
もちろん
AKIRAさん優先なのも

それでも
☆が好きなんだ

今市さん…

彼女は車を
路肩に止めた

私は器用ではないので
AKIRAさん優先に
なってしまいます
今市さんの事は…

いいよ

またご飯行こう
ごめん
困らせた
帰ろう

彼女の気持ちは
わからない
俺の気持ちは伝わったと
思う

あの日から
1ヶ月後…

EXILETRIBEとしての
LIVEが始まる前の
打ち合わせが
事務所である

彼女とLINEはしていたが
会えていなかった

事務所に着くと
AKIRAさんに出会った

おはよう 今市
おはようございます
忙しそうだな
AKIRAさんこそ
ドラマ撮影お疲れ様です
毎日緊張してるよ
AKIRAさんが?
役者ってガラじゃないからな
そんな事ないですよ

AKIRAさん
どこ行ってたんですか?
雑誌社の方
お待ちですよ
ごめんごめん
今市 後でな

お疲れ様です

☆ちゃん
お疲れ様
お疲れ様です今市さん

久しぶりに会った
彼女は
忙しそうにしていた
俺に軽く頭を下げ
AKIRAさんを追いかけ
行ってしまった