岩ちゃん
臣と飲んで来るって
帰っちゃった

そうですか…

今市さん
明日は仕事ですよね
明日は午後から
レコーディング

☆ちゃんは?

明日は午後からリハです

ご飯このまま
一緒に食べない?
…はい

少し間が空いた彼女が
気になった

☆ちゃんって
AKIRAさんとご飯
行かないの?
ほとんどないです
AKIRAさんは
誘ってくださいますけど
仕事が残ってたり
次の日の準備だったりで

俺もマネージャーとは
ご飯行かないかも
そういう理由があるんだね
毎日ありがとう

今市さん?

あぁごめん
なんだかお礼が言いたい
気分だった

ふふっ
今市さん…

彼女が笑う

時々でいいから
ご飯付き合ってよ
私でいいんですか?

またLINEする
☆もしてきてよ
忙しいよな
マネージャーって

忙しいです
けど
楽しいです

AKIRAさんいいなぁ
毎日☆といられて
あぁ…
ちょっと飲みすぎたかな

レコーディング
大丈夫ですか?
このくらい大丈夫

ずっと話していたい…
ずっと彼女を見ていたい…

そろそろ帰りますか?
そうだね

ニコッと笑う彼女を
帰したくない…

送ってくれる?
はい

車持ってきます
ここで待っててください
携帯鳴らします
うん

あのさぁ
一緒に行っていい?
ダメです
ここにいてください

足早に彼女は
会計を済ませ出ていく

あっ…会計…

彼女は自然に会計をし
店を出る

♪♪♪
もしもし
今市
今から帰るけど
☆ちゃん一緒?
はい
ならいいや
今から帰る所です
いいよ
じゃあな
AKIRAさん…

お待たせしました
電話終わりました?

携帯を耳に当てていた
俺をみる彼女

AKIRAさんからだった
帰るって?
うん

ちょっと電話して
いいですか?
うん

先に車行きましょう

車に乗ると
彼女は電話をする

♪♪♪
AKIRAさん
お疲れ様です
☆ちゃん
今市一緒でしょ?
はい
お迎え行きますよ
帰る所ですから

大丈夫
タクシーで帰るから
ごめんね
また明日
すみません
お疲れ様でした

すみません今市さん
AKIRAさんいいの?
はい
今市さん送りますよ

言えなかった…
俺と付き合ってください

今日は
言おうと決めていた

頭のどこかで
AKIRAさんがよぎる

どこまでも
きみと歩いて行けたら…

たまらなく
彼女を好きになっていた