レコーディング
お疲れ様です
インスタ見た?
はい

臣があげようって
マネージャーに写真
撮ってもらった

♪♪♪

あっAKIRAさん…
出なよ

すみません今市さん

もしもし
はい
今市さんならここに
はい
わかりました
はい

俺を見ながら
電話で話す

今市さん
待ってるって
来ればいいのに
行ってください

また会えるかな?
そうですね

すみませんでした
早く行ってください
お疲れ様です

あっ…☆ちゃん…

彼女は
足早に去って行った

お店に入ると

今市
遅いぞ
すみません
お待たせしました

☆ちゃんいた?
はい
もう帰りました
話した?
すぐ帰って行った

AKIRAさん
飲みましょう

今市
☆ちゃん気になってる?
AKIRAさん
そう見えますか?
見えたかなぁ
この前ご飯しただろ
☆ちゃんに
今市の事聞いたら
楽しかったです
それだけ言われてさ

まぁ
彼女はマジメだし
誰と付き合おうと勝手だけど
俺は幸せになってほしいと思ってるし
仕事しか頭にないって
感じだから
息抜き兼ねて
今市とご飯と思ったんだよな

えっ?
☆ちゃんとご飯したの?
隆二くん
なんで言わなかったの
このまま
ここへ誘えばよかったのに

TAKAHIROさん
彼女は来ませんよ
それに
俺とは何もないし
ただご飯しただけです

AKIRAさんの思いがわかった
俺とは息抜き
そうだよな
彼女とはそれから
何もないし
俺のマネージャーでもないし
三代目とは関係ない

隆二
まだ間に合うんじゃない?
うちには帰ってないと
思うけど
臣はどう思う?
☆ちゃん
ただご飯しただけだよな

でもな
彼女はAKIRAさんの
マネージャー
嫌ならあの場で帰ってないか?
AKIRAさんの顔を
立てただけだと思う
あの日
AKIRAさんから
お代は頂いてますって
言われて
そのまま帰ったし

だったら
俺が誘っちゃうよ
☆ちゃんの事
気になってたし
えっ?…

臣は立ち上がり
AKIRAさんの横に行く

どうした?
AKIRAさん
☆ちゃんに電話して見てくださいよ
登坂?
ご飯行きたいなって
番号教えてくれてもいいし

隆二
☆ちゃん嫌い?
TAKAHIROさん
嫌いとかじゃなくて…

登坂に取られちゃうよ

登坂に取られちゃうよ

臣と☆ちゃん…

TAKAHIROさんに
言われた
その一言が
頭の中でループする

登坂
ちょっとかけてみる

AKIRAさん
待ってください

無意識に立ち上がっていた