EXILEのライブが終わり
楽屋が賑やかになっている

☆ちゃん
打ち上げ三代目メンバー
一緒に乗せて

わかりました

腕時計
似合ってるよ
ありがとうございます
今市からって
なかなかないよ
登坂もだけど
どうして私に
おみやげだっんですかね?

最近会う事
多かったからじゃない?
ですかね
すみませんAKIRAさん
戻ってください

いいよ
よかったね
☆ちゃん
はい

AKIRAさんは
私の頭を
笑顔でポンっとして
EXILEの輪の中に
戻っていった

メイクしてあげようか?
臣さん…
すぐ終わるから

☆ちゃん
着替え終わった
打ち上げ行こうか

すみません 臣さん
残念
またしてあげるよ
ありがとうございます

登坂行くよ
はい

登坂は何だって?
見えました?
あんな優しい顔の登坂
見た事ないから

メイクしてあげるって
言われました
元美容師だったな
そうなんですか?
うん
☆ちゃんはそのままで
大丈夫

AKIRAさんが
ジャケットを羽織り
前を歩き出した

三代目メンバーを乗せ
打ち上げ会場に行く

AKIRAさん
皆さんと行っててください
後で迎えに来ます
おいで ☆ちゃん

会場戻って
打ち合わせしてきます

了解

☆ちゃん来ないの?
迎えに来ますね
ELLYさん

皆さんが降りて
車を会場に向けた

会場に戻って
スタッフさん達と
次のステージに向けての
反省点を話していた

☆ちゃん
AKIRA足大丈夫?
足?
今日足ひねったっぽいけど
聞いてない

言われてみれば
右足をかばうように歩いていた

すみません
かばうように歩いてたかも…
テーピングで固定してるから
大丈夫だと思うよ
ありがとうございます

すぐに気づかなかった
AKIRAさんは
余程でない限り
痛いとか言ってこない

そんな顔しないの
明日メンバーのメンテ日だから
先生会えるし
すみません

1番に診てもらえばいいし
はい

ATSUSHIさんの
マネージャーさんは
優しい
でも近寄り難い

そろそろ迎えに行きますか

メンバーを迎えに行く

AKIRAさん…
☆ちゃん遅かったね
二次会行くよ
わかりました
AKIRAさん
足大丈夫ですか?
痛みませんか?

気づかれたか…
大丈夫
軽くひねったっぽい
テーピングしてるし歩けるから
よく気づいたね
☆ちゃん

すみません
ATSUSHIさんの
マネージャーさんに言われて
ごめんなさい
ATSUSHIさんのマネージャーに
テーピング頼んだからさ
すみません

そんなに謝らないでよ
本当に大丈夫

どうかしたんですか?
AKIRAさん
なんでもない
ほら二次会行くよ
岩ちゃん

大丈夫?☆ちゃん
今市さん…
大丈夫です

二次会行きますよね
うん

今市行くよ
はい TETSUYAさん
あのね…☆ちゃん

行ってください
今市さん
お疲れ様です

AKIRAさんと岩田さん
直己さん NAOTOさんを乗せ
二次会に向かった

☆ちゃん
今日はここでいいから
お疲れ様
迎え来ますよ
いいから
他のマネもいるしゆっくり休んで
ありがとうございます
明日は9時に迎え行きます
了解
お疲れ様です

AKIRAさんの後ろ姿を
見送り
足を見ると
まっすぐ歩いている

お疲れ様
お疲れ様です
ATSUSHIから
お腹すいてるだろうからって
帰って食べて
いいんですか?
遠慮しなくていい
マネージャーみんな
頂きました
ありがとうございます
いただきます
ATSUSHIさんは?
もう行ったから
お礼はいいよ

お疲れ様でした
ありがとうございます
今日はありがとうございました
AKIRAの事?
はい
気にしなくていいから
おやすみ ☆ちゃん
お疲れ様です

ツアーは始まったばかり
もっとAKIRAさんを
気にしなくては…