今市さんのマンションは
AKIRAさんのうちとは
反対方向

そこの信号右ね
はい

そこの左側
ELLYのマンション
そうですか

俺はそこの突き当たり
左側曲がって
はい
右側のマンション
ELLYさんと近いですね
行ったことないけど
最近ELLYが
引っ越してきた

ここでいいですか?
うん
部屋まで行きますか?
ここで大丈夫
お疲れ様でした

ありがとう
☆ちゃん
助かりました

はじめて今市さんと
こんなに話したかも
AKIRAさんと今市さんが
飲みに行く時も
挨拶程度で終わっていた
エントランスに入ったのを
見届けて
車を出した

1ヶ月後…

ツアーがはじまった

EXILEメンバーは
初日の3日前から
現地に来ていた

おはようございます
AKIRAさん
おはよう
今日も着いて来てくれるの?
はい
TAKAHIROもいい?
わかりました

AKIRAさんは
LIVEツアー中
毎朝近くを走る
私は自転車でついて行く
今日は
TAKAHIROさんも一緒

おはよう☆ちゃん
ツアー中
AKIRAさんと走りたいから
よろしくね
了解です TAKAHIROさん

朝早いのもあって
人も少ない

走り終わり
ホテルに戻り
AKIRAさんの部屋に
TAKAHIROさんは
そのままいた

AKIRAさん慣れた?
はい
今度は俺のマネしてよ
それは事務所が決めるので
だよな

部屋戻らないんですか?
いたらダメ?
着替えないと
そだね

明日もよろしく
☆ちゃん
はい
部屋まで送ります
いいから

じゃあリハでね

TAKAHIROさんは
笑顔で部屋を出ていった

あれ?TAKAHIROは?
部屋に戻られました

ピンポーン

はい
おはよう
SHOKICHIです
はい

おはようございます
AKIRAさん

おはよう

朝ご飯行きませんか?
少し待って

了解です
☆ちゃんおはよう
おはようございます
ご飯行こう
AKIRAさんとどうぞ
下まで送ります
いいよ
この後TETSUYAさん
誘うし
わかりました

先に会場行ってますね
了解
荷物は自分で持つから
持ちますよ
ご飯食べたら
またここ戻って行くから

後でね☆ちゃん

先に会場入りする
まだ会場作りの
スタッフさんしかいない

スタッフさんに挨拶しながら
会場を見て歩いた