おはようございます
おはようございます
今市さん

事務所のエレベーター
先に乗った私の後ろから
今市さんが
マネージャーさんと
乗ってきた

☆ちゃん
忙しそうだね
ツアー始まるんで
バタバタしてるだけです

今からリハなんだよね
ファイトです!
今市さん

お先に失礼します

先にエレベーターを降りた

おはようございます
AKIRAさん
コーヒーお待たせしました
ありがとう
☆ちゃん

AKIRAさん
コーヒーいいなぁ

もうすぐ
届きますから
待っててください

AKIRAさんからの
差し入れ?
そうです
数が多いから
持って来て頂きます

AKIRAさん
いただきます

まだ早いよ
TAKAHIRO

EXILEのLIVEリハ
三代目と兼任している
3人を除き
メンバーが揃っていた

程なくして
AKIRAさんからの
差し入れが届き
打ち合わせの時間になった

☆ちゃん
AKIRAのマネージャー
もう慣れた?
まだ分からない事だらけです

AKIRA優しいから
すぐ慣れるよ
わからない事あったら
俺に聞いてくれていいから
ありがとうございます

TAKAHIROさんの
マネージャーさんは
TAKAHIROさんが
デビューした時からの人

私は
最近まで
ガールズの1人に就いていた

AKIRAさんの
マネージャーになって
1ヶ月

AKIRAさんに
ついていくのに
一生懸命だった

リハがはじまって
1時間後
三代目のEXILEメンバーが
合流した

ごめん
そこのタオル取って
これでいいですか?
うん
ありがとう

三代目リハと
EXILEリハ
同じ日って
キツイんだよね

少し寝るから
リハスタートしたら
起こしてよ

お疲れ様です
岩田さん
了解しました

すぐに机に伏せて
岩田さんは寝てしまった

岩ちゃんお疲れ?
ですね
岩ちゃんに起こしてって
頼まれた?
はい
マネージャー呼んで来ようか?
いいですよ
AKIRAさんのスケジュール
ここでしますから
俺も寝ようかなぁ
岩田さんの隣空いてますよ
岩ちゃん寝ててもかわいいのな
そうですね
NAOTOさんも
かわいいですよ
岩ちゃんには敵わない

NAOTOさんは
笑いながら
EXILEの輪の中に入っていった

岩田さんに
ブランケットをかけて
パソコンに向かった

リハの動画
撮っといて
了解です

岩田さん時間ですよ

っん〜っ
よく寝た
おはようございます
おはよう
ありがとうね
大丈夫です
お水どうぞ
ありがとう

さっき誰かと話してた?
NAOTOさんです
夢の中で聞いてた

リハ行ってきます
行ってらっしゃい
岩田さん

EXILEのリハは
遅くまで続いた