はぁ…疲れた

お疲れ様
はい○○レモン
サンキュー

タンクトップ
ここ置いとくね
うん

ELLYの汗を拭き
仰いでいた

ELLY
最高のLIVEだな

誕生日にLIVE
なかなかないし
今日は
ELLYの日だからね
アンコール楽しもう
もちろん

アンコールがはじまり
健二郎さんが
ELLYの誕生日にふれた

会場全員で
HappyBirthdayを
歌った

おめでとう ELLY

会場行けばよかったのに

SHOKICHIさん
会場にいたんじゃないの?

ここで見てたかったから

今日はELLY帰れないよ

わかってる

2人でお祝いした?
おめでとうは行ったけど
ずっと
LINEに返信してた
ELLYらしい
去年と同じ

そろそろ戻ってくるから
一緒に待つ?
そうだな

アンコールが終わり
メンバーが戻って来た
ELLYは最後

ただいま
お疲れ様でした

ELLYがしていた
マフラータオルを
私の首にかけると
ふわっと抱きしめられた

ELLY…
いいLIVEでした
よかったね
ファンのみんなと
誕生日お祝いできたし
今日の打ち上げ
誕生日お祝いしてくれんだって?

そうだね

一緒にいられるね

ELLYが笑う

ELLYが楽しそうなら
それでいい

ELLY…
大好きよ

ELLYの頬に
キスをした

あっ…

驚いたELLYが
目を丸くして私をみた

俺も大好き!

ELLYが
キスをしてきた

ちょっと!ELLY!

やっぱり
帰って2人でお祝いしなよ

気にしないで
臣くん
ほら ELLY
ミーグリの時間よ

ELLYが
もう1度ギュッと
私を抱きしめた

行ってらっしゃい
行ってきます


続きはまた来年

ELLY
お誕生日おめでとう🎉
エリたんに
たくさんの幸せな時間が
訪れますように✨