結婚したの?

結婚してないよ

薬指…日焼けの跡

あぁこれね
誕生日に指輪もらって
彼氏よけにしてたの
面倒でしょ?
会う人に彼氏いるの?って
聞かれたりするのって

昨日外してみたら
指輪の跡ついててびっくり

彼氏いたんだ…

いないわよ
女友達が
誕生日にくれたの
薬指しか入らなくて

ひろくん
お祭りっていいよね
祭囃子が聞こえるよ
あぁ…向こうから行列が…

夜風が吹き
彼女は髪をかきあげ
横を向いた

その仕草がかわいく
たまらず
キスをした

ひろくん…

忘れた事なんてない
ずっと好きで
会いたくて…

抱きしめていた
離したくない

こんな所で
会うなんて
思ってなかった
それも
浴衣のひろくんに

腕の中の☆が
顔をあげ
俺を見た

☆…
ずっとここにいないか?

ニコッと☆は笑うと
俺の胸を軽く押し
離れた

ひろくんは目立つね
背も高いし
かっこいいし
メガネだけじゃダメね

戻ろう

まだ…

いたいた
お二人さん
ここから帰ろう
やっぱり目立つ
Twitterあがってる
臣くん発見って

じゃあここで
元気でね ひろくん
今日旅館泊まるんだ
こない?

話は後で
とりあえずここから
移動して
周りが
気づき出してる

登坂乗れ

気づいたら
移動車が止まっていた

行くよ
私は…
いいから乗って

お疲れ様でした
移動します

車が開き
後ろからひろくんに押され
車に乗ってしまった

あれだけ気をつけろって
登坂
人混みでキスはまずいな
ほんとほんと
驚いた

すみませんでした
すみません

旅館着いたら
ゆっくり話せばいい
久しぶりだね ☆ちゃん
今まで何してたの?
こんな所で会うと思ってなくて
すみません
もう会わないって決めてたのに

ここで降ろしてください
帰れますから
ここで会ったのも
何かの縁だろう
登坂
明日は8時に迎えに行く
☆ちゃん
もし夜中でも明け方でも
帰るなら
俺に電話して
送って行く
そこまでしていただかなくて
大丈夫です
ありがとうございます

ひょっとして
臣の彼女?
ライブ会場から消えた
そう…
彼女ではないです

着いた
ここの個室だから
チェックインはしてある
部屋は入口入って
すぐ左に曲がった
灯の間だから
鍵はこれ

そうだ
彼女これあげる
部屋で開けて
ありがとうございます

きれいな彼女だな

うん
行こう ☆

誰も来ないから
ちゃんと話せよ
☆ちゃん
君の好きにすればいい
登坂はずっと
君しか見てなかったから

あの時は
ご迷惑おかけしました
ありがとうございました

じゃあ
また明日

俺達を降ろすと
車は出ていった