健ちゃん
誕生日間に合った?

間に合わなかった
かわいそうな
健二郎さん

ごめん…健ちゃん
もっと早く気づけばよかった
ホンマやで 隆二
まぁ会えたからええけど

お祝いしたんだ
2人で
その割に健ちゃん
楽しそうじゃないけど
朝起きたら 
もうおらんかった
LINEも手紙もなくな
プレゼントも
もろうとらんし

ええやん
朝までいたんだから
あんなぁ…臣ちゃん

ボーカル2人
俺に絡むな
とっとと音合わせ行けや

健ちゃん怖いよ

ほっとけ
後でサプライズあるらしいから

サプライズ?

さっきスタッフさんが
ケーキ準備してた

よく見てんな 臣

たまたま見た
リハ行こう

♪♪♪
はい♡です
お疲れ様 ♡
健二郎?
俺の携帯ちゃうのに
出てくれた
携帯は?
マネージャーに預けてん
これ隆二の
隆二くんは?
臣と音合わせ
俺に携帯渡してったから
かけてみた
勝手に使って…

忙しい?
ちょっとね
あぁ…今は大丈夫

声…聞きたなって
もうすぐ本番やから
健二郎
見てるからね
楽しんで
せやな
久しぶりの生放送やし
見ててや
うん

健ちゃん
誰と話してんの?
あぁ!
俺の携帯じゃん

隆二戻ってきたわ
じゃあ
頑張ってね 健ちゃん

ごめんごめん
隆二
よし!
気合い入ったで

何?健ちゃん
♡ちゃんにかけてたの?
おう

生放送中
ケーキが準備されて
お祝いしてもらった
そのケーキを
隆二がフォークで取り
俺の口の前ち持ってきた

はい 健ちゃん
おめでとう
あーん

かわいい笑顔というか
意地悪を企む子供みたいに
笑う隆二

やめろや 隆二
早く早く健ちゃん

ケーキを食べると
隆二の横から
臣ちゃんが1歩前に来て
俺に抱きつくと

おめでとう 健ちゃん

耳元で囁き
離れた

花束をNAOTOさんから
受け取り
パフォーマンスを終え
楽屋に戻った

健二郎さん
♡ちゃんから誕生日プレゼント
何でした?
岩ちゃん
まだもろてないねん
えぇっ!
今日会えますか?
多分な
今日楽しみですね

岩ちゃんが親指を立て
笑顔で離れた

♪♪♪
健二郎
どないしたん?♡
ごめん!
まだ帰れなくて
遅くなりそう
わかった
俺もまだ楽屋戻ったばっかやし
気にせんかてええよ
今日ね…
あっ!呼ばれてるから行くね
ごめん!

あっ!♡…
もう切れてる

健ちゃん振られたの?
ちゃうわ
隆二 シャワー終わったんか?
パフォーマより先に
シャワー使いよって
終わったよ 健ちゃん

それからすぐ
テレビ局から出た