ごめん
もう少し遅くなる
いいよ
遅くなるのわかってたから
もう終わるし
健二郎ゆっくりでいいから
はよ帰れるように
頑張る

健二郎と付き合って
いつも私が
待っている

時間通りに来られない

わかっているのに
時間には
いる私がいた

今日は健二郎の誕生日
私との誕生日は
3回目

去年は日付けが変わる
ギリギリに会えた

お客様
お水のおかわり
いかがですか?

アメリカンをください
かしこまりました
カップお下げしますね

カフェオレ…
紅茶…
アメリカン…

3杯目の注文

単行本は
2冊目の半分まで読んだ

お待たせ致しました
お水も置いておきますね
ありがとうございます

コーヒーを飲み終わる頃
健二郎から
LINEがきた

まだ終わらない
もうちょっと待って

今日会えるかなぁ…

予約していたお店に
キャンセルの電話をした
後日料金だけを払いに行く
約束をして…

すみません
オーダーストップの時間です
ご注文はよろしいでしょうか?
ごめんなさい
長々いてしまって
もう帰ります
うちは大丈夫ですから
まだいて下さい
申し訳ないです

それから30分…

お店の外の灯りは消えていた

すみません
お会計…
ありがとうございました
こちらこそ
申し訳ありませんでした

♪♪♪
健二郎…
ごめんな
やっと終わった
今から行くから
うん

時間はあと少しで
今日が終わる

去年と同じ…

お店の外で待っていると
横断歩道に
健二郎が見える
信号を気にして気にして
足踏みをしている

青と同時に
走ってきた

ごめん
なかなか終わらなくて
お疲れ様
店まで閉まってもうて
ごめんな

肩で息をする健二郎が
ギュッと抱きしめてきた

お誕生日おめでとう
ありがとう
って
あぁ…
もう終わってもうたわ
そうだね
今日いっぱい
おめでとう言われたよね
言われた

でも俺は
♡がいたらそれでいい

プレゼントちょうだい…

そう言うと
キスをしてきた

待たせてごめん

そんなに困った顔
しないで
健二郎…

私からキスをした

うちに行こうか
ケーキないわよ
お店に頼んであったのに…
あっ…
ケーキいらない
ダイエットしてんねん
健二郎…

健二郎は優しい

健二郎
大好き

嬉しいなぁー
後でもっと聞かせて

おでこにキスをして
私の肩を抱き
タクシーで
健二郎のうちに向かった


遅くなっちゃった
健二郎ストーリー
毎週会える健二郎
それだけでうれしい
三代目メンバーを見てるだけで
笑顔になれる
健二郎くん
お誕生日おめでとう🎉

続編いりますか?
元のストーリーしますか?

よかったら
コメ欄あけます

久しぶりにお話しましょう🎶