レコーディングが終わって
新幹線に飛び乗った

明日の会議で
ソロツアーの後
三代目としてのツアー
いろいろはっきりと決まる
ソロツアーに
☆を呼びたくて
マネージャーにも言わず
☆に会いに来た

電話はずっと
かかってきていた
電話を取れば
行くなと言われる

来てしまえば
後は明日話を聞けばいい

ひろくん
豆ご飯大丈夫?
うん
はい どうぞ

目の前に
定食のように
ご飯が並ぶ

豚肉の生姜焼き
ポテトサラダ
魚の南蛮漬け
筍の土佐煮
大根の田楽
水菜の白和え
白みそ仕立ての
ナスと玉ねぎのみそ汁
豆ご飯

全部好き
いただきます

みそ汁から飲む
白みそと玉ねぎで
ほんのり甘い

美味っ!
これは?
ししゃもの南蛮漬け

これは?
水菜の白和え

豆ご飯美味しい

何度もLINEの音がする

電話大丈夫?
大丈夫
黙って来てない?
大丈夫
電話出てよ
大丈夫

ポテサラ最高
ねぇひろくん
大丈夫だって
☆は気にしないでいいから

あっ…
NAOTOさんから電話…
番号教えたの?
ひろくんに何かあったら
電話するねって言われて
出ていい?
うん

♪♪♪
もしもし

☆ちゃん?
はい
久しぶりだね
元気?
はい

あのさぁ
登坂そこにいる?

ひろくんを見た

軽く首を振る

いいえ
そっか…
電話出ないんだよね
すみません
気にしないで

明日の会議
夕方からだから
遅れるなよって
伝えといて

遅くにごめんね
おやすみ☆ちゃん

電話切れちゃった

NAOTOさん
バレたな
そうね
明日の会議
遅れるなよって
あの人は
感が鋭いから

昼までいていい?

ひろくんの話次第
話があって来たんでしょ?

食べてから話すよ

ビール一緒に飲まない?
うん

☆…
ここ座って
ビール…
ここにいて
俺がしてくる

☆がずっと
俺を見ている

ひろくん
この店今月で閉めるの

えっ?

ひろくんに
言わなきゃって
思ってた時に
ひろくんが来てくれた

ビールをカウンターから置き
☆の隣に座った

東京おいでよ ☆

俺を見て微笑む彼女と
グラスを合わせた