暖かく大好きな
香り

☆…

腕を伸ばし
抱きしめた
目を開けると
☆が
俺の腕の中にいた

ゆっくり
☆の髪をなでる

ごめん☆
ずっと一緒にいたい
わかってる…
わがままだよな
離れたくない…

ずっと
きみといたいよ

わかってるじゃない
ひろくん

起きてた?
ひろくんの声
好きだもの
その手も好き
触れられると
ドキドキする

戻らなきゃ
またすぐ来るから
荷物取ってくる
うん

ここで待ってて
どこにも行くなよ

彼は
着替えをし
ニット帽を被り
サングラスをかけた

臣くん

からかうな
臣くんだもん

マスクにしたら?
そうだな
サングラスはないな

☆にキスをし
ホテルに戻った

荷物を整理し
部屋を出ると

臣ちゃん
戻ったんか

明日帰る
今日は1日☆と一緒
健二郎くん
☆はここにいるって
そっか
臣ちゃんはそれでええんか
無理には言えない
俺は
彼女の前では
ひろくんでいたい

それだけなんだ

ええんちゃう
本当の自分になれる
場所が
☆ちゃんなら

いい1日を
臣ちゃん

ありがとう
健二郎くん

タクシーで
☆のマンションに行き
エレベーターを降りると
ニット帽とマスクを外した

預かっていた
鍵で部屋に入る

おかえりなさい
ひろくん
ただいま ☆

朝ごはん食べよ

いい匂い
みそ汁と卵焼き
簡単だけどね
十分だよ

朝ごはん食べよ

そう言われただけなのに
涙が出そうだ
一緒にいられる幸せ

いただきます
あぁおいしい
みそ汁いいよな
いただきます

ひろくんは
一口食べると
私を見る
そして…微笑む

そんなに見ないでよ
見てたいの

この後
嵐山行こう
それから清水寺に
金閣寺
定番ね
夜には京都タワー?
よくわかったね

健二郎くんが
おすすめスポットって
LINEくれた
健二郎さんおすすめなんだ

笑う☆が目の前にいる
今日は離さない…

タクシーで
嵐山に向かった