かっこいい…
やっぱり臣くんは
最高だね☆

ライブ終わって
あんなに怖い顔の
登坂はじめて見ました

すみません…
私のせいで
君に怒ってるんじゃなくて
自分自身に怒ってるんだ
さっき見てわかった

だから
ここで待ってて

正直驚いた

登坂が人前で
君にキスをするなんて
周りが見えなくなるくらい
君の事好きなんだって

……

そうだよ☆
☆は臣くんの大事な人なのよ
泣いてばっかで
笑ってなきゃ
臣くん心配するでしょ

たくさんの関係者がいる
廊下の一角
メンバー達が戻ってきた

お疲れ様です
今日も無事に終わりました
ありがとうございました

直己さんの挨拶
メンバー全員
関係者の皆様に頭を下げた

楽屋に戻るメンバー

その中から
一人…

登坂広臣が
肩を揺らし
口角をあげ微笑み
こちらに歩いてきた

ほら☆
臣くん来たよ

お待たせ ☆
おかえり…なさい…

やっと笑った

そう言いながら
私を腕の中に抱きしめた

その笑顔のためなら
例えばどんな運命も
涙ごと抱きしめるから

オーバーね

もう…泣かさない

あ〜あ
連れて来たの
俺やのに
幸せそうな顔しちゃって

健ちゃん
羨ましいんでしょ

そんな事ないで
隆二こそ
自分のキャップ
☆ちゃんにあげたやん

そこの二人
ちょっと黙ってくれない
全部聞こえてるし

健二郎さん
ありがとうございました

お礼なんてええねん
楽しかった?
☆ちゃん

はい
アーティストとしての
臣くん
かっこよかったです

せやろ
臣ちゃん何しても
かっこええねん

お腹空いたなー
打ち上げ行こう

隆二は食べるの
好っきやな

ええやん 健ちゃん 
はよ行こ

臣ちゃん
着替えて打ち上げやで

楽屋においで☆

ううん
かっこよかったよ
臣くん
じゃあね
帰るの?
楽しかったです

帰るの?
打ち上げおいでって…
ここでいい

ずっと歌っていてね

そう言うと
☆はくるっと向きを変え
俺に背中を向けた

急いで後ろから
☆を抱きしめた

もう会わないとか
なしだから…

☆は黙って
俺の腕にキスをすると
そっと腕をほどき
振り向くと

じゃあね
臣くん
バイバイ

笑顔で手を振って
そのまま入口に向かって行く

追いかけたいのに
俺の足はそのまま
動けなかった

バイバイ 臣くん

その言葉を
軽く考えていた

会場を出た☆が
その場にしゃがみこみ
号泣していたとは
知らず
打ち上げに行き
☆がライブに来たことに
喜び
メンバーと飲み明かした