ねぇ☆
三代目のアルバム
聞いた?
ううん

臣くんのソロ曲
入ってんだけど
めっちゃくちゃいいのよ
もう泣けちゃう
へぇー

アルバム
もらったりしてないの?
うん

もったいない
すごくもったいない
あのねぇ
もっと甘えていいんだよ
ライブもさ
いこうよ
きっと臣くん待ってるよ
そう…なのかな

あの日
歌うひろくんを見て
やっぱり彼は
芸能人だということ
それが頭から離れないでいた

歌うひろくんは
私の知らない臣くんで
その
臣くんが
私の事を愛してると
言ってくれた

頭では
私の知ってるひろくんは
無邪気で優しい
ひろくんで…

あの日以来
ひろくんは忙しく
電話で話したり
LINEはするけど
会えないでいた

いらっしゃいませ
…あっ…
健二郎くん

こんにちは
おったおった
☆ちゃん

こんにちは
健二郎さん

元気そうだね
はい
アロマオイル
あったよね?
はい
見せて

こちらです

あのね
アロマオイルは口実
これ渡そうと思って

健二郎さんが
封筒を手にしている

ライブのチケット
見においで
ライブ…

明日やねん
明日!

そう言えば
明日はライブだって
さっき聞いたような…

臣ちゃんに聞いたら
呼んでないって言うから
このチケット
臣ちゃんには内緒
うちのマネージャーに
お願いした分
2枚あるから
そこの彼女とおいで

健二郎さん
ライブは…

ライブだって?

チケット2枚あるから
一緒に来て
☆ちゃん連れて来て

いいの?
明日のチケット
取れなかったんだ
嬉しいんですけど
よかった
☆ちゃん連れて来てね
お任せ下さい

あのねぇ…

☆ちゃん
かっこいい臣
見においで
楽しいし
何よりかっこいい
臣に会える

今でもかっこいいは
なしやで
それはわかってる

健二郎さん…

約束やで
必ず来てや
☆ちゃん

はい
約束します
必ず☆連れて行きます
健二郎くん

勝手に約束って…

アロマオイル
それとこれ買うわ
☆ちゃん

無理して買わなくて
いいですよ
いや無理してないし

健二郎さんが
内緒やでと念を押して
帰って行った

☆明日は定休日にしよう
ライブ行くし
いいよね?
ライブ行かないとダメかな?
当たり前でしょ
健二郎くんがチケット
くれたのよ
こんな事ないから

グッズも持ってないでしょ?
明日買うよ
フラッグとマフラータオルは
必需品よ

楽しそうに話す
彼女を見ていると
明日のライブへの
怖さが
大きくなっていった