テディベア…

ウォレットを見た

その子のおかげで
すごく売れてます

そうなの?
そうなんだって

うちが仕入れて
☆ちゃんに譲ったから

俺の宝物です

登坂
毎日してますよ
ウォレットチェーン

☆ちゃん
今日は付き合って
今までになく
ガードがゆるい日なの
俺もいるから
ゆっくり話せる
あっ…
いない方がいいね

じゃあ
ちょっとだけ
新幹線の時間もあるし

決まりだね
NAOTOさん
すみません

俺こそごめん

すみません
今日の事は…
言いません

☆ちゃん
またね
臣くんに会わせてくれて
ありがとう

ありがとう

NAOTOさんが
☆を連れ出してくれて
一緒にご飯に行く事に

☆ちゃん
京都はよく来るの?
2回目です
いつも商品お願いしてた
あぁ…
あの店の方なんですけど
京都にお店出されたから
それで

俺も3回目かなぁ
登坂は?

俺も3回目くらい
前に
健二郎くんの実家に
正月休みで来たのと
雑誌の撮影で
隆二と来た
健二郎の実家行ったって
思い出したわ

ちょっと待ってて
マネージャーと話してくる

お店の少し先にある
駐車場に
マネージャーは車を止めていた

NAOTOさんが
話してくれる

ねぇ☆
このまま2人で
遠くに行こうか
急にどうしたの?

俺の事誰も知らない
遠い所
☆がいてくれたら
何もいらない
ひろくん…

彼女の手をそっと握った

おまたせ
行こうか
はい

その時
手を離そうとした
☆の手をギュッと握った

俺を見る☆に
微笑みかけて
車に着くまで
手を離さなかった

登坂
その子彼女?
言わなきゃだめ?
紹介くらいしてよ
なぁNAOTO
ですね

☆ちゃん
俺の大事な人

大事な人?!
それなら尚更
教えといてよ
すみません☆さん
NAOTOのマネージャー
してます

すみません
私こそ
挨拶もしないで
図々しく車に乗ってしまって
登坂が悪い
紹介くらいしてよ

大事な人だなんて
俺も今聞いたし

私も今初めて言われました

登坂のマネージャーは
この事知ってる?
知らないよな
まだ話してない
自分で言えよ
俺は言わないから
すみません

☆ちゃん
あのキーホルダー
触ろうとしたら
怒られるんだよ
ひろくんに?
ひろくんに

ひろくんねぇ…

どうしてひろくんなの?

それは2人の秘密

秘密かぁ
みんな臣って言ってるし
ひろくんって
新鮮

NAOTOさんは
そう言って笑う

いいんだ
ずっとひろくんで
☆は苦笑いして
NAOTOさんを見ていた

着いたよ

終わったら連絡して
迎えに来るから
タクシーで帰る
先にホテル戻ってて
地方だから迎え来るよ
わかった

車を降りて
彼女側のドアを開けた

その時
彼女の髪が風に揺れた

☆大丈夫?
ひろくん…

無意識に彼女を
抱きしめていた

大丈夫よ
風強いね
うん

ひとつひとつの
彼女の動きが愛おしい
新しい予感に
そっと触れた…

そんな気がしていた