私の目の前まできて
口角をあげ
フッと笑う彼

視界が暗くなった

彼の匂いがする

彼の腕の中に
抱きしめられていた

間違いなかった
☆がいた
タクシーに乗る所から
ここまで一緒だったんだ

会いたかった…

えっ…と
そろそろ離れなさい
臣ちゃん

すみません

ひろくんから離れようとしても
しっかり
抱きしめられていた

怒られちゃった

そう言うと
ひろくんは私から離れた

さっきテレビ見た
生放送だったんだ

よくこうして
突然現れるのね
ひろくん
☆が引き寄せるんだよ
何それ

臣ちゃん
あっ…と
ひろくん
俺の事紹介してよ
彼女に

すみません

俺と同じメンバーで
リーダーのNAOTOさん

NAOTOです

☆と言います

この店の店長してます
あの…
臣くんのファンです

臣ちゃん
人気者だね

☆ちゃん
前にスーパーで会ったんだけど
わからないよね
スーパー…
あぁ岩田さんと一緒に
そうそう
岩ちゃんが追いかけたでしょ
鍋するって

来ればよかったのに
もう1人
登坂と同じ
ボーカルの今市もいたんだ
ボーカル…

すごいじゃない
☆ちゃん
スペシャルメンバーだよ
でも
どうして臣くんが
☆ちゃん抱きしめたの

友達?じゃない
雰囲気だった
友達以上恋人未満かなぁ
登坂の方が…
NAOTOさん
もういいですよ

☆…
この後どうするの?

帰るよ
まだ新幹線あるし
仕事終わったんだ
NAOTOさんも一緒に
ご飯行かない?

登坂
用事ってその女性?

マネージャー
車で待っててください
すぐ戻ります

NAOTO…

ひろくん
忙しいんでしょ
仕事終わったって

でも…
やっぱり帰る

☆ご飯行かないの?
すみません
サインいただきたいんですけど

いいですよ

ひろくん…

ごめん…
忙しくて会えなかった
私の事は気にしなくて大丈夫
気になるし
会いたくて会いたくて
たまらない…

そう思ってくれてんだ
☆…
どうしてそんなに
冷静なの
どうしてって…

☆ちゃん
臣ちゃんずっと
ソワソワしてたから
きみがここで
タクシー降りた時
追いかけようとしてさ

あの…臣くん

ごめんなさい
サインですよね

ひろくん
すごい人気だってね
知らないのは
私だけ

みんなひろくんが
好きで
サインを書いて
テレビを見ると
ひろくんが笑ってて
歌ってる

テレビのひろくんは
臣くんなんだって…
んっ…

サインを書いてると
☆が話し出した
テレビの中の俺は
臣くん
彼女の前では
ひろくん

そうありたい…
彼女は本当に
俺の事を知らない

それなのに…
テレビの中で
笑っている俺
サインを書いてる

サインを書き
彼女を見ると
俺の方も見ないで
話して…

彼女に近づき
下を向いた彼女の前に立ち
頭をあげた彼女に
キスをした

あっ…
登坂…

ひろくん…

ずっと
☆のひろくんって
言ったでしょ

彼女を抱きしめ

絶対に離さない…
そう心に誓った