NAOTOさんがいてくれて
よかった
全然笑えない

登坂
今は仕事中
すみません
NAOTOさん

1時間の生放送…

〜☆ちゃんは…〜

こんにちは
いらっしゃい
今日は1人?
うん
お店忙しくて
それはいい事
いつもの持ってく?
ありがとう
よく売れるんだ

そうそう
この前持ってった
テディベア
すごい勢いで売れて
在庫待ち
そうなんだ

☆ちゃんのお店は
売れてない?
うちはこの前
10個だし
それに売りだしてないから

どうして売らないの
かわいいから
出したくなくなったの

だったら
臣くんはどこで
手に入れたんだろ?
知ってる?
三代目J Soul Brothersの
臣くん
あの子がウォレットチェーンに
つけてて
同じのって
買って行く人がいてね
すぐ売り切れ

☆ちゃんのお店にしか
渡してなかったから
てっきり☆のお店に
来たのかと思ってた
確かに来店されたよ
健二郎くんって人と一緒に
その時
渡したのかな

やっぱり
☆ちゃんのお店だった
臣くんが来たんだ

偶然!
今日そこのテレビ局に
臣くんいるのよ
えっ?

あっ!
噂をすれば
ほら 出てきた

テレビを指さされ
見ると
そこには
笑顔で挨拶する
2人がいた

健二郎くんじゃない…

まさか
三代目知らないの?
興味なくて

臣くんが
そこのテレビ局いるんだよ
あぁ会いたい

すぐ近くに
ひろくんがいる
テレビの中のひろくんは
芸能人だ

一緒に夜景を見た人
この人と
キスをした
うちにも行った

ひろくん…

ひろくん?
まぁ広臣だから
ひろくんでも
おかしくはないけど
臣くんだよね

何?
泣いてんの?

あれ?おかしいな
泣いてないよ
どうしたんだろ

隣の人は?

NAOTOさん
三代目のリーダーで
パフォーマー
健二郎くんと同じね

この店に来ないかなぁ
小さいし
わかんないよね
ねぇ臣くん
かっこよかったでしょ?
きっといい匂いよね
ファンなんだ
ライブも行ってる

かっこよかったし
いい匂いでした

背も高いし
本当にいい男
NAOTOさんが一緒だから
めっちゃ笑ってるし
かわいい
臣くん

テレビの中のひろくんは
本当によく笑っていた

このトレーかわいい
かわいいでしょ
20枚分けられるよ
よろしく
了解

写真立てもいいね
お目が高い
今日入荷したの
10個なら大丈夫
これもよろしく

気がつくと
ひろくんが出ていた
テレビが終わっていた

そろそろいいかなぁ

お客様もこないし
閉めちゃお
☆ちゃん
今日は泊まり?
ううん
帰る

駅まで送ってくよ
ありがとう 助かる
待ってて

こんばんは
まだ大丈夫ですか?
はい
えっ?えっ…
NAOTO…

いや…

えっ…嘘…
臣…くん
本当に…

携帯を見ていた

仕事終わった
今から移動する

そのLINEは
ひろくんからだった

お疲れ様

そう打った時
臣くん…

そう聞こえ
お店の入口を見た

そこには
3人の男性が見える

背の高い彼は
すぐわかった

ひろくん…

目が合った
その人は
さっきテレビで見た人
その後ろに
ひろくんがいる

☆…

私の名前を呼び
私の方に肩を揺らしながら
彼が近づいてきた