その日
☆を抱けなかった
抱いてしまえば
その場で
俺達の関係が終わりそう
そう思ってしまった


明日の買いつけ
京都行くけど
本当に来ないの?
お店開けてる
最近お客様増えたから
わかった
お店よろしく

ねぇ☆
臣くんと会ってるの?
臣くん…
あぁ 会ってない
本当に友達?
友達…よ

彼から
LINEはきていた
ただの挨拶程度

おはよう
ただいま

それに対して
おはよう
おかえり

それだけだった


私は京都に出かけた


臣ちゃん
おはよう
おはようございます
NAOTOさん
眠いな
まだ6時だし

アルバムのキャンペーンで
NAOTOさんと
大阪にいた

地方の朝の番組に出て
午後には
京都に入り
夕方の地方番組に出る

たこ焼き食べたい
いいですね
後で食べたい
その時間くらい
あるっしょ

京都なら
俺より健二郎くんの方が
よくなかったですか?

健二郎は
隆二と福岡だし
臣ちゃん
大阪嫌なの
嫌とかじゃないけど…

ここ終わったら
京都 
たこ焼き食べて
湯豆腐食べよ
NAOTOさん
食べる事ばっか
いいじゃん
今日は自由だし

NAOTOさんは
朝から元気だ
俺は
NAOTOさんと
テレビを終え
たこ焼きを買い
京都に移動した

臣ちゃん
いつかの話だけどさ
一瞬で好きになった人
付き合ってる?

どうですかね
付き合ってると
思ってますけど
んっ?
それはどういうこと?
LINEはしてます
うちにもきました
キスをしました
それ以上はないですね

好きなんでしょ
好きですよ

芸能人の臣くんではなく
普通の人としての
ひろくんで
付き合ってます

彼女
登坂広臣知らないの?
前に
健二郎くんと一緒に行った
雑貨屋さんで
そこの店員さんには
臣くんって言われて
健二郎くんとサインを書いて
帰ったんですけど
その事には全然触れてこないし
俺もその方がいい

それって
彼女に知られたくないのは
わかるけど
いつかわかるよ

そうですよね
でも俺は
彼女の前では
ひろくんでいたい
いつか紹介してよ
片岡直人としてなら
全然いいよ
俺も普通の人でね

NAOTOさんは
俺の頭をクシャッとした

京都に着き
タクシーに乗ろうと
した時
彼女に似た人を
見つけた

☆…
こんな所にいないか…
臣ちゃん
会いたすぎて
幻見たの
ヤバいやつですね

その人は
俺達の前のタクシーに乗った

テレビ局の近くの
雑貨屋さんで
その人のタクシーは止まった

信号待ちで
俺達のタクシーが止まった

降りてきたのは…

☆…?
☆!

運転手さんが
窓を開けてくれた

☆!

彼女はキョロキョロ見回した

☆!

一瞬目が合った

俺達のタクシーは
テレビ局の中に入って行く

行ってきていい?
無理だろ
マネージャー後ろのタクシー
いるし
本当に彼女なの?
☆だった
すぐ戻る

やめとけ
仕事中でしょ
マネージャー
追いかけて行っちゃうよ
彼女に迷惑かける
NAOTOさん…

NAOTOさんは
しっかり俺の腕を
掴んでいた

LINEして見ろよ
いいです

間違えるはずはない
☆だ
☆が京都にいる

俺の心が
ソワソワしていた