ありがとうございました

今度は彼女ときますね
お待ちしております

ひろくん大丈夫?
ここに来たら会える?
どうかしら…

ありがとうございました
応援してます

ありがとうございました

健二郎と歩き
振り返ると
彼女は
店の前にいる

戻ってもええで
気になるんやろ
仕事戻らなきゃ
時間ヤバい
せやな

ありがとうな
付き合ってくれて

参ったな…

臣ちゃん?

どんどん
彼女の存在が
俺の中で大きくなって…
それなのに
彼女に会えないんだ

もう会えないのかな…

芸能人だってバレたし

サイン書いてもうたしな
三代目って書いたし

健二郎くんが
羨ましい

もうこの話おしまい
誰にも言うなよ
わかってるって


〜お店の中の☆〜

どうして教えてくれなかったの?
えっ?
臣くんと健二郎くん
知り合いじゃん

芸能人だと思ってなくて

本当に知らないの?
興味ないから

 サインなんて
貴重だよ
こんな小さなお店に
あの2人が来たんだよ
すごいよ

サインを見た

グループなんだろうか
三代目JSoulBrothers
そう書いてあり
2人のサインがある

臣くんいい男よね
近くで見ると
ますますいい男
健二郎くんは
彼女いたし
ねぇ☆
臣くんとどこで会ったの?

うちの伯母の店に
フラっと来たの

それだけ?
そうだけど
また来ないかなぁ
まだいい匂いしてるし

ひろくんが芸能人
確かに
あんなにきれいな人なら
芸能人でもおかしくない

♪♪♪
ちょっとごめん

〜撮影に戻った臣と健二郎〜

雑誌の撮影の合間
彼女にもらった
キーホルダーを見ていた

臣ちゃん
そのクマさっき持ってた?

NAOTOさんが
隣に座った

健二郎くんと行ったお店で
もらいました
そう
かわいいじゃん
ですね

キーホルダーなんだ
その赤いポシェットみたいなの
開くの?
これですか?
んっ?何か入ってる

小さなポシェット
開けると
紙切れが出てきた

これって…

携帯番号じゃない?

ちょっとすみません

♪♪♪
もしもし
…☆…
もう…見つけたの
……
もしもし
ひろくん?

 登坂…

電話を切った

NAOTOさん
一目惚れじゃなくて
一瞬で人を好きになった事
ありますか?

それはないかも

どう表現していいか
わかんないんですけど
色のない世界に
こう…flavor的な刺激というか
乾いた心…
砂漠の果実のように
眩しかったというか…
一瞬にして
導火線に火がついた感じ

すごい現実離れした
表現だよな
でも
導火線に火がついた感じ
わかるかも
止められない
止まらない
みたいな

そうそう

前に俺会ったことある?
スーパーで

ですね

あの時も
必死で追いかけた

でも
俺の秘密が
バレたし
秘密?

すみません
やっぱり無理なんです
俺は芸能人だし
今は恋より
仕事だから

恋はした方がいい
好きな人いると
俄然やる気でるし

なぁー登坂
今までと違う恋愛で
怖い?

NAOTOさんは
ジッと俺の顔を見てきた