えっ?
どういうこと?

ØMIの曲
最近優しくなったと
思わない?

それはそれで
よくない?

たまになら
いいけど
前ほど尖ってないと言うか…
ØMIらしくないと言うか…

それだけの理由で
離れたいの?
ØMIには
もっとパンチのある曲
書くように言っとくし
隆二…

その後
彼女は話さなくなった


ØMIから離れたい…

そう言われて
1週間

彼女はØMIの事に
触れてこない
俺もそのままにしていた

ØMIとも会っていない


今日は打ち合わせしたら
もう終わりだよ
うん

♡…
ØMIから離れたい?
うん

今日話そうと思うんだ
♡は来なくていいから
アーティストと打ち合わせして
終わったら教えて

俺はØMIと
セットリスト決めてくる
行かなくてもいいの?
私から話すよ

俺が話す

うん

いってきます

♡が俺に
抱きついてきた

連れてくよ
大丈夫

隆二…

背伸びをして
俺にキスをしてきた

♡…

深くて長い
キスをした

現場に着き
ØMIとセットリストを見ていた
確かに
今回のツアー曲は
今までよりも
ソフトな曲が多い

ØMIが
ピックアップしてきた
曲ばかり並べてみた

今までと違うな
今市くん
そう思わない?

確かに…

このままでいい

いや…
ダメだな

やり直し

なんでだよ
俺のライブじゃん

ØMIじゃない

隆二どう思う?

ØMIのライブだから
このままにしてやりたいけど
ØMIらしくない

隆二まで…
どうして今日
♡来ないの?
♡なら
いいね!って…

今日は別のアーティストと
打ち合わせだよ
♡との曲多いから
このセットリストなったんだな

ファンはもっと
かっこいいØMI待ってる
俺も待ってる

ちょっと休憩…

ØMIが出ていく

ØMI!!

見てきます