食事会に行くと
彼女の周りには
人が集まっていた

しばらくして
帰ろうとすると

今市さん
どこ行くんですか?

彼女が隣に来た

今日は帰ります
眠いですか?
それもあります

名刺渡しておきますね
さっき渡し損ねたから
じゃあ俺のも
あっ…すみません
今日持ってないです

いいですよ
また会えるし

お疲れ様でした

あの…
ひとつ聞いてもいいですか?
はい

星は好きですか?

星?
ええ 星…

好きです
私も好きです

お疲れ様でした
今市さん


帰りのタクシーの中で
ずっと考えていた
どうして星が好きですか?って
聞いてきたのか…


その日から
しばらく
彼女に会うことはなかった


スタジオで
詩に曲をつけていた

今市さん
いいのが出来ましたね
これなら
あのアーティストも
歌えるでしょ
ミディアムバラード
いいですね

おはようございます

あっ…今市さん…

おはようございます
お久しぶりですね
お久しぶりです

お久しぶりです
♡♡さん
岩田さん お久しぶりです

♡♡さん
レコーディングですか?
ええ
でもなかなかいい曲が
見つからなくて

どのアーティストですか?
このアーティストです

今市さん
このアーティスト…
ちょうどいいのが
出来ました
このアーティスト
イメージして

聞きますか?
はい

歌入れは俺がした

いい曲ですね
できたばかりです
この声も好きです
誰ですか?
俺です

今市さん?
詩と曲あてたから
歌入れするアーティスト
探すより
自分で歌って見た方が
早かったんで

コーヒー買って来ます

彼女と2人になったスタジオ

ずっと聞いていたいです
もうすぐ彼らが来るんで
早速聞かせて
歌わせてみます

よろしくお願いします

このデモ
コピーしていいですか?
どうぞ

微笑んだ彼女

あっ!
思い出した!

プラネタリウム…

思い出した?
バスから一緒だったのよ
あの時と全然違うから

私はすぐに
気づいたわ