ライブ当日

ライブ会場に着き
リハまでの時間
メンバーと楽屋にいた

先生いつ来るの?
午前中診療して来るって
言ってたから
開演までには
来るでしょ
昨日から来ればいいのにな
真面目だからね

着いたら連絡すると言われ
携帯ばかりが気になる

リハの時間だ

ひと通りリハをして
客席に降りた
♡を招待した席

何してんの?
岩ちゃん…
先生の席?
来るかなーって…
来るでしょ

岩ちゃんが隣に座った

いい席じゃん
一緒にここから見てたいよ
俺も思った事ある
絶対できないけどね
確かにな

バンドリハを見ていた

もうすぐあのステージで
ライブをする
急に緊張が襲ってくる

臣さん
緊張してきた
俺も

岩ちゃん彼女来るの?
明日来る
今日は無理だって

臣さん先に戻ってますね

岩ちゃんが戻り
客席にいると
携帯が鳴った

♪♪♪
♡…
駅に着いた
もうすぐ行くね
迎えに行こうか?
いいです
関係者入口においで
うん

客席から
関係者入口に急いだ
外に出ようとして
警備員に止められる

すぐ戻ります

警備員さんが
誰かに連絡をしていた

ジャージにマスク
頭にターバンをしたまま
入口付近で
♡を待った

♡…

遠くに歩いて来る
♡が見えた

待てずに走って
迎えに行く

♡…

えっ?
ちょっと!ダメでしょ!
会いたかった…

そのまま♡を抱きしめた

もう…

リハ終わったんだ
うん
本番まで一緒にいような
いいの?
このままずっと
離したくない…
戻らないと…

♡は俺から離れ
俺を見た

三代目の臣くんだ

はい!

♡の手を取り
関係者入口に行く

怒られるよ
大丈夫

登坂…
勝手に出ないの
あっ…先生

すみません
駅に着いたって
電話したから
俺が悪い

わかってんなら
もう出るなよ
すみません
すみません

先生
来てくれてありがとうございます
私こそ
ありがとうございます

もういい?
楽屋行こう
それとも客席行く?

あっ!先生!
隆二さん
来てたんだ
楽屋行こう
みんないるし
ご飯食べるんだ

隆二…

臣くん…

先に行ってて
一緒に行こうよ

隆二…
隆二くん
先に行ってて
臣と2人にして…

わかった
待ってるね♡ちゃん

♡…
今 臣って…
隆二くんにつられちゃった

そっと♡を抱きしめ

今の隆二に
嫉妬した
臣しか見えてないから

あれはやばい?
ELLY今はそっとしとこ
そうだね 健二郎くん
臣がかわいい

見られてるとは知らず
♡と楽屋に向かった