スキーに行きます
スキー?
俺得意なんだよね
そうですか

その男性は
身を乗り出し
スキーの話をしだした

ランチ後の
コーヒーを持ち
彼女の席に行く

コーヒーと
カフェラテです

♡♡ちゃん
カフェラテって言ったっけ?
毎朝ここで
カフェラテ買うんです
♡♡ちゃん来てたんだ
俺も毎日ここに
1日3回くらいコーヒー買いに
来るんだ
そうだったんですね
いろいろ気が合うね

彼女はチラッと
俺を見た

目が合い
彼女を見た
俺に軽く微笑むと

打ち合わせの続き
しましょう

一緒にきた男性と
打ち合わせをはじめた

ランチタイムが終わる頃
ごちそうさまでした
ありがとうございました
♡♡ちゃんいいから
自分のは自分で…
気にしないで

すみません…
ごちそうさまです
今度の企画
楽しみにしてるよ
はい
こちらこそ
よろしくお願いします

ごちそうさまでした

彼女が笑顔で帰って行った

岩田くん
スキー来週だっけ?
はい
岩田くん
彼女いたっけ?
はい…
最近ですけど
かわいいもんね
岩田くん
彼女どんな人?

かわいい人です
実は…
先程来てました
先程?

まさか
8時の彼女?
そうですね…
えーっ!
全然わからなかった
本当に?
はい
早く教えてよ
すみません

夕方になり
彼女に会いたくて
駅で彼女を待った

1時間くらいして
彼女が駅に来た

♡♡ちゃん
岩ちゃん!
どうしたの?
会いたくて待ってた
LINEしてよ
待った?
驚かそうと思って…
待つのも楽しい

ご飯行かない?
うん

近くの鍋のお店に入る

寒かったね
今度からLINEしてよ
風邪ひいちゃうから
わかりました

あのさぁ
店長に
♡♡ちゃんと付き合ってるって
言っちゃった
店長?
マフィンもらった人
店長なんだ
彼女できた?って聞かれて…
そっか…
いつかバレちゃうよね
きっと…

怒ってない?
どうして?
怒る理由なんてないよ
ほら 食べて

彼女が鍋をよそってくれる

温まるね
うん
美味しい
スキーなんだけどね
朝ちょっと早く出よう
何時にしようか?

スキーのプランを
話し合った