いらっしゃいませ
おはよう…ございます
おはようございます

温かいカフェラテ
ください
お砂糖ひとつで
はい
ありがとうございます
少しお待ちください

彼女と
いつもと変わらない
会話をする

いらっしゃいませ
おはようございます
おはようございます
これうちの新作
ダージリンのマフィン
なんですけど
いかがですか?
美味しそうですね
ひとつ頂きます

ありがとうございます
いつもありがとうございます
どうぞ

おいくらですか?
試作なので
お金は結構です
いい香りですね
ありがとうございます

カフェラテ
お待たせ致しました
あっ…マフィン
もらったの?
頂きました
美味しいよ
楽しみ

感想お待ちしてます
ありがとうございました
こちらこそ
いつもありがとうございます
行ってらっしゃい

行ってらっしゃい
行ってきます

かわいい人よね
ですね
毎日同じ時間に
カフェラテ買いに来て

岩田くん
狙ってるでしょ?
えっ?
彼女が来るの
待ってるでしょ?
彼女が来ると
真っ先に行くもの
そう…かな…

休憩してきます
いってらっしゃい

言い損ねた
彼女が彼女になった事


次の日
おはようございます
いらっしゃいませ
おはようございます
昨日はありがとうございました
とっても香りがよくて
ダージリンの苦味がほどよく
甘いマフィンに
とっても合ってて
美味しかったです

ありがとうございます
気に入って頂けましたか?
はい

岩田くん
いつものカフェラテ
入れてあげて
はい

彼女は俺と目が合い
微笑む

お待たせしました
おはよう
おっ…おはようございます
ありがとうございます

彼女がカップを
手に取る時
俺の手に少し触れた

行ってきます
行ってらっしゃい

彼女
雑誌社の人ね
んっ?
感想が的確だった
それだけで?
間違いない

当たっていた
彼女は雑誌の編集をしていた

その日の
ランチタイム
彼女が男性と2人で来た

いらっしゃいませ
おふたり様ですか?
はい
ご案内致します

席に案内すると
Aランチ2つ
いつものコーヒーで
よろしいですか?
あぁ…よろしく

彼女といる男性は
毎日コーヒーを
3回くらいは買いに来る
常連客だ
ランチには来たことはない

お待たせ致しました

ありがとうございます
彼女がテーブルの上の
書類を自分の隣の席に置いた

いただきます

彼女が俺を見て話した

ごゆっくり

♡♡ちゃん
来週連休どこか行くの?
はい

思わず後ろを
振り返った