彼女とデート当日
駅まで迎えに行く

少し先の信号で
待つ彼女を見つけた
車を降り
信号まで走った

信号が青になり
彼女が俺を見つけ
笑顔で歩いて来る

おはよう
♡♡ちゃん
おはよう
岩ちゃん

いい天気だね
ドライブ日和だ
どこ行くの?
俺が好きな場所

車まで手を繋いでいた

いつものスーツと違い
今日の彼女は
大人っぽく見える

いつもより
大人っぽく見える
そうかな?
岩ちゃんこそなんだか
かわいい
かわいいって…

どこ行くの?
もう着くよ

しばらくドライブをし
目的地に着いた

水族館?
嫌い?
ううん 好き

水族館好きなんだ
私も好き
どれが好き?

ペンギン
ペンギン

同じだね
本当だね

じゃあペンギン見に
行こうか
イルカショーまで
時間あるし
うん

彼女と同じ動物が
好きだった
ペンギンを見て
イルカショーを見た

それからまた
ペンギンに戻って
写真を撮る

かわいい岩ちゃん
俺が?
うん かわいい
待ち受けしていい?
俺もしようっと

水族館の中
ずっと手を繋いでいた
繋いでいた手が
水族館を出る頃には
恋人繋ぎになっていた

楽しかったね
また来よう
ペンギンに会いにね

彼女が俺を見て
微笑む

お腹空かない?
お腹空いた

来る途中
ステーキハウスあったね
そこ行ってみる?
私も見てた

ステーキハウスに寄り
同じ物を注文した

美味しかった
お腹いっぱい

帰りの車の中

あっ…
雪降ってきたね
本当だ
綺麗だね
雪好き?
降ってるの見るのは好き

今度スキーに行かない?
行ったことない
教えてあげるよ
運動オンチだよ
関係ない
コツさえ覚えたら
滑れる

じゃあ
お願いします
決まりだね
約束
約束

信号待ちの車の中
彼女にキスをした

一瞬驚いた彼女は
ゆっくり微笑み
俺の肩に頭をのせた

青になったよ
岩ちゃん
そっ…そうだね

うちまで送るよ
ありがとう

彼女との距離が
少し近づいた