☆の為に結婚したよね?

臣くんの泣いた後を見て
確信した
前から気づいていた
臣くんは
今でも☆が好きだ

兄貴が亡くなって
俺が☆を守らなきゃって
そしたら
隆二さんと付き合ってて
やっぱり
俺じゃないなって

兄貴と付き合ってる時から
☆が好きだった
兄貴気づいてたよな
俺と☆が付き合わないように
いなくなって
邪魔してくるんだ

俺が結婚したら
親も安心するし
☆のことも忘れられる…

臣くん
☆も臣くん嫌いじゃないから
どこかで
お兄さんと重ねてるかも
知れない

臣くんと話す時
見た事ない幸せそうな顔して
笑ってる時あるんだ
隆二さん…

もうこの話はおしまい
俺は結婚したんだから
いつでも話聞くから
ここに来てね
いい男だね隆二さん
臣くんこそ

俺はダメだな
一生
籠の中の鳥だから

そう言った臣くんの顔を
これから先
忘れないだろう


それから半年後…

☆は海外を行き来
するようになっていた
岩ちゃんは
サーフィンに没頭している
俺は変わらず
BARにいる

月命日のお参りだけは
していたが
臣くんに会う事はなかった

☆…今度は
1週間だっけ?
そうだね
新作の選考会だから

BARにいる☆は
ビールを飲んでいる

☆ちゃん
明後日カクテルの大会
このカクテルで
決定した

キレイだね
でしょ?
☆ちゃんイメージした
冗談やめてよ
本当だって
星好きでしょ?
☆ちゃんがキレイだって
言ったから成功だね

知らなかった…
岩ちゃん教えてよ
隆二さんに怒られそうだからね
内緒にしてた
怒らないよ


こんばんは
健ちゃんいらっしゃい
☆ちゃんこんばんは
健ちゃんいらっしゃい
これおみやげ
いつももらうから
どこ行ったの?
沖縄

健ちゃん焼けたね
一日海おっただけで焼けたわ
かわいいピアス
いいの?
☆ちゃん似合う思って
ありがとう

俺には?
ごめんごめん
岩ちゃんと食べて
☆ちゃんも食べてな
なんだよ
☆ばっかり
いいじゃんねぇ
ねぇ健ちゃん

岩ちゃんビール
健ちゃん乾杯しよう

久しぶりに☆が
よく笑う

☆ちゃんよく笑うな…
あぁ…

☆…おかわりは?
ビール
健ちゃんも同じのね
☆ちゃん
もうすぐ夏やな
沖縄はええで

海好きじゃないもん

その一言で
☆は笑わなくなった

☆ちゃん
おかわりは?
いらない

隆二また来るわ
☆ちゃんまたね
健ちゃんありがとう
またね

次の日
彼女はパリに飛んだ