☆がNYに行って
1ヶ月
臣くんの結婚式が終わり
3次会をうちのBARで
する事になっていた

ただいま
おかえり岩ちゃん

小さなBARは
3次会の
お客様でいっぱいになった

隆二さん
よろしくお願いします
臣くんおめでとう
ありがとうございます
奥様
おめでとうございます
ありがとうございます

隆二さんピアノは?
今日はよそに預けた
聴きたかったな
人がたくさんで
入れそうになかったからね

乾杯した後は
フリータイムになっていた
臣くんはずっと
友達の輪の中にいる

☆さんは?
NYにいます
いつ戻られますか?
年末には帰って来るかと
会いたいですよね?
会いたいです
彼女は忙しいですから
お水もらえますか?
かしこまりました 奥様

今日は疲れましたね
これどうぞ
アイスクリーム?
お嫌いですか?
大好きです
いただきます

おいしい…
よかったです

隆二さん
ビール
あっ…アイス
臣くんも食べる?
今はいいや
座って食べたら?
奥様寂しいよ
じゃあ…

臣くんが奥様の
隣に座る

どうぞ
いただきます
あっ…おいしい

ビール持ってってくる

隆二はニコッと笑い
ビールを持って行く

疲れたね
広臣さんまだ飲むの?
お祝いだからね
ここにいたらいいよ
☆さん
NYなんだね
彼女忙しいからね
隆二さんも同じ事言ってた
そっか…

臣くん
カラオケ入れた?
あぁ俺だ

臣くんがステージで歌う

隆二さん
広臣さん☆さんが
NYいる事知ってるんですね
そうだね
お二人会ってたんですね
会ってないよ
お互い忙しいから
隆二さん心配じゃないですか?
☆?
広臣さんと☆さん

心配するような関係じゃないよ
友達だから
友達…

これも食べる?
アップルパイ?
おいしいパン屋さんがあってね
そこのアップルパイ
お腹空いた
食べます
温めるね
アイス添える?
はい
やっと笑ったね
臣くん優しいから
いい人と結婚したね
はい

いい匂い
あぁアップルパイ
隆二さん
俺のは?
岩ちゃんあるよ

そろそろ電話ありますね
だね
☆からの電話
向こうは朝だから
モーニングコール
隆二さんかわいい

少しして
☆からの電話

♪♪♪
☆おはよう
おはよう隆二
コーヒー飲んでる?
うん
俺はビール飲んでる
臣くんの3次会してる
今日だったね…
代わる?
いい
行ってきます
行ってらっしゃい

もういいの?
☆ 岩ちゃんに代わる?
うん

おはよう☆ちゃん
おはよう岩ちゃん
今日も頑張ってね
岩ちゃん飲みすぎ
声が大きいよ
わかる?
切らないでね

臣さん ☆ちゃん
臣さんが眉間にシワを寄せた
岩ちゃん?もしもし?

臣さんは電話を持つと
外に出て行く

☆…
臣くん?
朝?
う…うん
おめでとう臣くん
ありがとう
飲みすぎないようにね
酔わないよ
今日も忙しいんだ
無理するなよ
頑張りすぎるなよ
うん

☆…遠いな
……

星がたくさんあって
月もきれいだ
こんな日は
☆に会いたいと思うんだ
あ〜っ酔ってるな俺
酔ってる…
こっちはいい天気よ
臣くん

一緒に星も見れないな
ねえ
ごめん…行かなきゃ
行ってらっしゃい☆
行ってきます

電話が切れるまでの
5秒
すごく長く感じた5秒

お互いすぐに
切れなかった

電話は☆から切れた

☆…愛してる

俺は電話を握りしめ
その場に座り込んだ
涙が止まらなかった
あの星のように
手を伸ばしても
☆には届かない

臣くん…
大丈夫?

隆二さんが出てきた

☆と話せた?
隆二さんごめん…
いいよ
☆の声聞いてたら
会いたくてたまらなくなって…
俺も会いたい

今日は星も月も
きれいだね
☆が喜ぶ
向こうはいい天気だって?
いい天気だって
夜には
NYにも星見えるかな?
隆二さん…

わかってるよ
臣くん
☆の為に結婚したでしょ?