季節は秋の終わり
臣くんの結婚式の
招待状が届いた

本当に結婚するんだ
こうしてみると
現実だよな

行くの?
明日話してくる
一緒に行こうか?
彼の実家寄ってくるから
そうなんだ

次の日
夕方まで仕事をして
彼のお墓に行った

寒くなってきたね
今日臣くん仕事みたいだね
お花がたくさん
臣くんから
結婚式の招待状届いたの
行かなきゃダメ?
行きたくないよ
隆二まで招待状きたの
ねぇ…何か言ってよ

臣くん彼女好きだって?
聞いてるでしょ?

クシュン!

誰?

話しかけようとしたら
いきなり話出したから…
ごめん
話しかけ損ねた

仕事だったから
来れなくてさ
☆も遅かったね
仕事してたから…

いつも会うな
そうね
彼女さんは?
今日は来ない
聞いてたの?
ごめん…

結婚式来なくていいよ
彼女は来てほしいみたいだけど
それから
彼女の事
好きとかないね
だってキスもしてないし
したいと思わない

それに
あの日☆に会ってから
1回しか会ってないから
臣くん…

兄貴 
もし生きてたら
兄貴と☆の結婚式
見れたのにな
そんな事言わないでよ

隆二さんと結婚するの?
わかんない

前に言ってたサーフボード
岩ちゃんにあげていい?
どうして聞くの
☆と選んだんでしょ
そうだった…かな…
見たくなったら
岩ちゃん持ってるから
近いうちに渡すね

臣くんの家
寄っていい?
もちろん

臣くんの家に着いた

久しぶりね☆ちゃん
随分ご無沙汰してしまって…
いいのよ
えっ…と…
臣くんご結婚おめでとうございます
ありがとう☆ちゃん
広臣が結婚だなんて
嘘みたいでしょ?
えぇ…

早く上がれよ
邪魔だから
ごめんね…
持つよ
いいから
花嫌いだろ

少し話してもいい?
どうぞ

仏壇の前に座った

ここにはもう来ないから
ごめんね

聞こえてしまった

どうして?
来ればいいだろ?
臣くん…

俺が結婚するから?
☆ちゃん…
お別れにきたの?
お母様…

そうだこれ
使って下さい
今から寒くなるんで

あら素敵なブランケット
お似合いです
こちらはお父様に
何かしら?
手袋です
お散歩行かれるから

ありがとう☆ちゃん
ご飯食べてくでしょ?
いえ…帰ります
お体気をつけてくださいね
また来てちょうだい
広臣が結婚したって
関係ないから
ねっ!☆ちゃん

あなたが広臣と結婚…
言うなよ
☆が困るだろ

季節外れの風鈴が鳴る

兄貴と☆が祭り行って
買ってきた風鈴
久しぶり鳴ったな
風がない所にあるのに
兄貴が寂しがって…

ごめんなさい…
失礼します
今までありがとうございました

待てよ☆
広臣…
☆ちゃん苦しめたらだめよ
わかってるよ
言われなくても

送ってくる

☆は走るように飛び出した

暗いから送ってくよ☆
戻って臣くん
待てったら
そんなヒールで
転ぶから…
大丈夫 気にしない…
あっ…!

危ない!

折れるはずのない
ヒールのかかとが折れ
体がグラッとなった

咄嗟に臣くんが
抱きとめてくれた

だから危ないって
痛っ…
折れちゃった…
そんなヒールじゃ
歩けないよ
足は?
痛っ!
くじいたね
送るから

彼女を車に乗せた
足が腫れてきていた

意地っ張り
素直に聞いとけば
こんな事ならなかったのに

嫌いよ 大嫌い