あっ…☆
ただいま隆二
こんばんは
隆二さん

☆…雰囲気変わったね
☆ちゃん
いい女だなぁ

岩ちゃんもそう思う?
俺も思う

臣さんがしたの?

もちろん

☆ 綺麗だよ
ありがとう隆二

臣くんありがとう
素材がいいから
もうやめてよ
恥ずかしい…

じゃあ帰るよ
臣くん 蕎麦食べない?
いいの?
もちろん
☆も食べる?
うん

カウンターに
4人で並び
蕎麦を食べる

いい髪色だね
お気に入り
こまめにおいでよ
そうだね

そのまま臣くんは
隆二と飲みだした

隆二さん
結婚する事になりました
☆に聞いたよ
おめでとう
ありがとう

ひとつお願いがあるんだけど
いいかな?
お願いにもよるよ
今度一日☆とデートしていい?
いいよ
そんなにあっさりと…

☆はいいって?
笑ってた

来月結納して
それからだね
隆二さん結婚式来てよね
☆にも言ってる
臣くんその人好きなの?

好きでも嫌いでもない
結婚したら
親も喜ぶし

臣くんはそう言うと
ビールを一気に飲んだ

お見合い結婚
どんな気持ちなんだろ

ずっと思っていた
臣くんは☆の事
好きなんじゃないかと

☆の話をする時の臣くんは
優しい顔で
笑顔を見せながら
彼女の話をしてるかのように
話す

☆岩ちゃんと何話してんだろ?
ずっと話してるね
珍しく岩ちゃんが
難しい顔してるし
☆は笑ってる

岩ちゃん

はい
何話してんの?

☆ちゃんが
どうしたら
背が伸びるんだろうって
言うから
背伸びをたくさんするとか
引っ張ってもらうとか

岩ちゃん
どれもくだらない
☆…それ以上
背は伸びないよ
臣くんやっぱりダメかな?
もう大人じゃん
高いヒール履いとけよ

岩ちゃん
やっぱりシークレットブーツかな?
そうだね
背は伸びないみたいだね

そんな話真剣にしてたの?
大事な話だよねー
岩ちゃん
そうそう
背の高いお二人さんには
わからないよ

臣くんは
下を向いてクックっと笑う
真剣に話してたんだからね
笑わないでよ
臣くん

はいはい
☆は小さくていいから
抱きしめた時の
感触ちょうどいいし…

あっ…
ごめん 隆二さん…

そうだよね
確かにちょうどいい

臣くんと顔を合わせ
笑った