☆これどこ置くの?
寝室かなぁ
了解


あの日から1ヶ月
俺達は
一緒に暮らす事にした
今日は新居に引越し

俺は昨日
引越し荷物がきていた
今日は☆の引越し

☆ちゃん
これはキッチンって
岩ちゃんこっち

手伝ってくれてありがとう
岩ちゃん
サーフィンいいの?
後で行くよ

岩ちゃん大会近いよね
そう
この夏の
ビッグイベント
頑張ってね
もちろん

隆二さん
これはどこ?
それは置いといて

何も書いていない箱が
一つあった
☆はそれを
寝室に持っていった

後で買い物行こうね
うん

隆二荷物もう大丈夫よ
隆二の荷物片付けていいから
すぐ片付くからいいよ

あっ…ごめん
電話

もしもし?
それは在庫あるから
ブラウンと…

☆ちゃん忙しいね
そうだね
そろそろ帰ります
岩ちゃんありがとう

ごめん…
ちょっと仕事行ってくる
俺帰るから
送ってくよ
ありがとう岩ちゃん

行ってらっしゃい☆
行ってきます

今日はありがとう
☆ちゃん
今度の大会臣さん出るよ
でしょうね
来ないよね?
行かない

岩ちゃんここでいい
まだお店まであるよ
ここでおりたら
岩ちゃんすぐ海行けるから
行ってらっしゃい
そんな気を使わなくても
おろして

ありがとう

☆ちゃんは
歩いて行ってしまった


お店に着くと
店長すみません
いいよ
私ご指名のお客様は?
あちらです

その後ろ姿は
よく知っていた

いらっしゃいませ
休みなのによかったの?
待ってるって言ったの誰よ
そうだ☆
この前何で来なかったの?
いろいろあったから
いろいろって?
いろいろよ
髪艶はないし
カラーもおちてる
明日おいでよ
どうして明日なの?
臣くん

兄貴の月命日
俺休みだから指名入ってないの
だからすぐできる
わざわざ休みの日にいいよ
☆休みでしょ?
さっきあの人に聞いた

店員の彼女が
私の方を見ていて
頭を下げた

まぁいいや
考えといて
俺が帰るまでに
返事してよ

スーツ見せて
どこに着ていくの

☆…
俺…結婚するから